
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横着すぎるやろww

トンネンから 『ヌーン』 っと出る謎の物体!

その正体は、謎でも何でもない、なおちゃんの毛深く太い手ですww


おてて


トンネルの中から手だけ出して遊ぶって、、、(-∀-`; )
横着すぎるでしょーwww
(横着は飼い主似の可能性もある、、、)


チョイチョイ


ちょっと、なおちゃん・・・(ー∀ー;)

ナニ?

いえ、なにもありません・・・ が・・・
ただ、おデブ一直線やなって ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

そのうち太り過ぎて、トンネルから抜けられへんようになるわ (((*≧艸≦)ププ…ッ






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『ボク、ナンカおかしい?』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ




[ 2013/02/20 13:50 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(1)

にゃっはははははは~♪なおちゃんもシュリも
まーさーに突っ込みバリうまのおかーちゃんで
手も足も出んねぇぇ、、っとっとなおちゃんちゃっかり
手だけ出してるか(^^ゞ 本当お互い中身は一緒の
色違い見てるみたいで楽しいね~ひろみんをねちゃんっ!
2枚目のなおちゃんとシュリ、遊んでる時の表情とゆーか
感情とゆーか、なんかどっかどん臭いが見えてるとこが
ホンマにそっくりよね(^-^) 可愛くて仕方なかね^_^
[ 2013/02/20 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/496-b8dca826













