
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこ行くねん!

毎日、寒い日が続きますねぇ・・・
おまけに今日も冷たい雨 (・´_`・)
何もする気が起きませんww


なおちゃん、雨降りはイヤヤなぁ~ ( ;∀;)


べつにぃ~



どっか行くんやろ!

(*゚Д゚*)ェ...  Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!



どこ行くねん!

な、な、なおちゃん その顔 ヾ(li゜ω`)ノ怖過ぎぃ!!!!

ガタガタ…《(。=ωノ[壁]




何もする気は起きませんが、女子会は行きます (*`艸´)ウシシシ


ってこんな記事しか書けない私はブログネタが尽きていますwww





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『雨が降ってもボクには関係ないも~ん』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ



こんなサンキャッチャーができました♪
ご依頼のサンキャッチャーできました!
名付けて、幸せを呼び込む 『Happiness サンキャッチャー♪』 

サンキャッチャー1


サンキャッチャー2


[ 2013/02/19 13:56 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

ひろみんをねぃちゃんめっちゃ綺麗やもんね~だから
そんな人が作るとサンキャッチャー一つでもこんなに
綺麗なのになるんや、マジ綺麗~☆沢山売れます様にっ!(^^)!
いや~なおちゃん今日もすこぶるブサ顔っっおっとっと
怒られるぅ(^-^)すこぶる可愛いイギー顔っ♪
なんかお互い本当人間臭っさーーーい子と暮らしてるよね(^_^;)なおちゃん可愛いよ。。。
[ 2013/02/19 19:15 ] [ 編集 ]

hirominさんの話にノリが悪〜い、眉間にシワ寄ってる〜な
なおちゃん、女子会がバレてたのね(笑)
いやん、ズンズンお顔近づけちゃって。
チュウしたくなるわよ☆

サンキャッチャー、可愛い!
ピンクのグラデーションが素敵〜
[ 2013/02/19 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/495-43de80ee













