スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy バレンタインはZERO!

昨日は、世間ではHappy バレンタイン♪
でも、なおちゃんは今年も 『 ZERO 』 (;¬∀¬)ハハハ…
ちなみに飼い主大も 『 ZERO 』 
(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
我が家のメンズはモテませんwwwwwww



この、なおちゃんのスネてる顔見てください (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

キライや!



私は・・・

身体の可愛いハートがトレンドマークのちょこりちゃん♪ から


ちょこりちゃん


こんなに可愛い特製チョコが届きました!

ちょこりりちゃん、チョコ


そしてFBのお友達からもこんなプレゼントがヾ(≧∇≦*)/
これ、どう見ても口紅に見えるんですが、実はチョコなんですって♪
こんなチョコがあるんですねぇ~、Σd(ゝ∀・)スゴィィ!!!

危うく塗って出掛けるとこでした(笑)


ルージュチョコ




スネ五郎のなおちゃん
とうとうカツオの催促コールです!


カツオちゃんくれ!





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『カツオくれ!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2013/02/15 13:30 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

なおちゃん、旦那サマ、ドンマイ!
お返しが大変だから良いと思うの!

.....でももらえると嬉しいわよね〜(笑)
デコチョコ可愛い〜
口紅なチョコも勿体無くて食べられないわ....
[ 2013/02/15 20:38 ] [ 編集 ]

ひぃよえ~これチョコーー(;O;)塗る!私やったら間違いなく
何も言わずにこれどぉ?って差し出されたらちょっと塗ってみていい?ってなるねぇ~~
なおちゃんちゃ~んとおチョコゲットしてるやーん良かったねっ(^-^)
シュリちゃんもなんかちょびっと貰ろてはったよ。
私らって子供がおらんからもしも男子の子供おったら、当日は
{うちの子、チョコの一つでも貰ろて来るんやろか~}ってゆ~
親なりの心配とかをした事ないもんね… 全く気にもしてへんとこにこうして素敵なファンさんから贈り物して来て貰うともぉ喜び方が尋常やない、得にアタシは(^_^;)テヘヘ
スネ五郎ちゃ、、違うわ、なおごろちゃんっ良かったねっ!(^^)!
[ 2013/02/16 07:22 ] [ 編集 ]

ナオちゃんザンネーン(>o<)

プレゼントのチョコ最高にかわいい(^ー^)
口紅は、TVでみましたが本当チョコだと分かりませんね~(´▽`)ノ
面白いプレゼントで感激ですね~(^o^)
[ 2013/02/16 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/494-7a0db9f9













