スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコジマン iPhoneアプリに・・・

なおちゃんの唯一の被りモノ芸
『ポン・デ・なおちゃん』 の写真がiPhoneアプリ 『ネコジマンカメラ』 のtopページに
起用されました ヾ(*≧∀≦)ノ ワーイ!!

PCサイト ネコジマンのページ http://nekojiman.com/neko/photo/6919/


ポン・デ・なおちゃん


↓↓↓ こんな感じになってま~す♪ 

ネコジマン


なおちゃん、よかったねぇ~(*´∀`*)

まぁねぇ~


可愛く撮れてる奇跡の1枚やもんなwwww (*`艸´)ウシシシ

なんでやねん

たぶんこれ以上の写真はもうムリかも( 艸`*)ププッ



ネコジマン運営事務局の皆さま、ありがとうございました♪



しかーし、実は私 iPhoneユーザーではありません・・・(・∀・i)タラー・・・
去年までdocomoとiPhoneの2台持ちでしたが解約しちゃいましたwww
取り合えず家で無線LANに繋いでインストールしました(-∀-`; )







ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『ヤッタネ(*´∪`*)vピィース!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2013/02/13 13:45 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

おお〜
なおちゃんすごい!
増々世界のなおちゃんだわ。
いいにゃ!してきたわよ〜
他の写真もすごく可愛かった。
鬼なおちゃんがキュート☆
[ 2013/02/13 20:25 ] [ 編集 ]

ィイイヤッタァァなおちゃん凄んごいぞーーー!!
おめでとおめでとーー(^◇^)
まさかの解約ママ、、、やけどなんか世間のiphoneに対する
知名度や人気度がね、私の周りだけちょっとおかしくて
あれを世間が騒いでるから良いんだろうと買って、結局
androidの自由度見て「えーーーっ(;O;)」なってるツレ多いの。winユーザーが目的もなくMac買わないやんって言うと
少し分かって貰えるんだけどみんな2年しばりの為持ってるみたい…とか言うてる私もスマホは2台目持ちだから実は全く使ってないし使えな~ぃ(^_^;)
それにしてもなおちゃんこの奇跡の1枚かもしんないけどこんな名誉なことなかよー!生涯大事にして貰ってね!(^^)!
嬉しいよね我が子がこんな事になるなんて♪ひろみんをねぃちゃんもオメデトォ(^-^)
[ 2013/02/14 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/493-35ee705c













