
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の守護神!

なおちゃん、いつもの高台(TVボードの上)に上って何やら変なポーズ・・・



なおちゃん、ナニしてんのぉ~?


シーサーのポーズ

あ、あっそう・・・(・∀・i)


なおちゃんが真似しているのは、こちらの可愛いシーサーちゃん♪


シーサー



正面から見るとこんな感じ!

シーサー



なおちゃん、しっかり守ってやぁ~ ょろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

まかせとき!

可愛いシーサー引き連れてボス気取りやな (((*≧艸≦)ププ…ッ

こんな守護神がいてると我が家も安心だわwww




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『ボクにまかせとき!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ




[ 2013/02/09 14:56 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)

可愛いシーサーちゃんたちみたいな、
なおちゃんと、うちのいっちゃんのコラボを
いつか果したいなぁ~。と夢見てます。
[ 2013/02/09 18:35 ] [ 編集 ]

なおちゃん、シーサー達のボスだ!
先陣きってかっこ良い〜〜
頼もしいぞ〜

[ 2013/02/09 20:18 ] [ 編集 ]

naoちゃん頼もしい!
我が家もnaoちゃんみたいな守護神ほしいなぁ!!
シーザーめちゃめちゃかわいい~(´▽`)ノ
福がきそうね!  
[ 2013/02/09 22:52 ] [ 編集 ]

ぅわーぃこのシーサーさん今まで見た中で一番好きー☆
うちに買ったシーサーさん、、、真っ黒~~
古くからのこうした守り神系の置物でもせっかくだったら
こんな味のあるもの飾りたいもんね! でも…やっぱり私は
シーサーさんの横の守り神の方が好きかなぁ(^-^)
なおちゃ~んどんな可愛い置き物よりもやっぱりおばちゃんも
君の方が大好きだぁ(#^.^#)ポッ♪
[ 2013/02/10 07:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/492-c86ea389













