スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伸びをしている写真!

先日、twitterのお友達から雑誌 『Lips』で猫がぐ~っと伸びをしている写真を
募集してるよ!っと連絡を頂きました♪

締切は1月25日

こちらのブログに詳細が載ってます!
http://lipsmagazine.jp/blog/editor/


で、私も色々過去の写真を探したのですが・・・

こんな写真やら・・・


no1.jpg


こんな写真しかない(´ー`A;) アセアセ
(顔写ってないしwww)


no2.jpg



で、昨日改めてtwitterのLips (マガジンハウス) @lipsmagazine のつぶやきを見たら
『猫が伸びをしてる写真、皆様ありがとうございます。
猫が伸びをしてる、というより、猫が伸びちゃってる写真が多いですがwww 
できれば前足をつっぱって、お尻を突き出して、んーってなってるやつ、お願いします!』

っと書いてありましたww

どーやらこんなポーズの写真を募集しているみたい(-∀-`; )


伸びる


( ´゚Д゚`)ンマッ!! こんな写真ないし・・・
それに、もう上の写真送信しちゃった(*-`∀-)ψヶヶヶ...
でもまぁいっかって事でwww



no3.jpg

いくらカメラをスタンバイしてても、このお方はドテーンっと
寝転がったままでした ポカ―(*゚ д、゚*)―ン


みなさんも可愛い愛猫ちゃんのベストショットぜひ応募してみてください♪





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『そんなポーズはムリー!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ




ペットチャームは下記で販売しております。
ぜひ、一度ご覧ください


こちらをクリックして頂ければサイトにとびます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
pet_c2.jpg





スポンサーサイト
[ 2013/01/24 13:36 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

やっぱりこのポーズは最高っ(^-^)
私もね、一生懸命この瞬間撮ろうとはしてるけど
結構難しいもんね(^_^;)
なおちゃんサマーカットの時のだ可愛いな~♪
色んなサイトや雑誌で色んな猫写真募集してるけど
ブログ初めてからは一度も応募とかしたことなか~
私はなおちゃんのこのブログとかお友達さんちの
猫ちゃんで十分だにゃぁ(*^^)v あ、でも紹介を
ありがとぉひろみんをねぃちゃんっ☆
[ 2013/01/24 17:52 ] [ 編集 ]

このお尻を高く持ち上げた
ポーズって、なかなか
よいタイミングで写真に納める
ことは難しいですよ。
ワタシも何点か撮っていますが、
上下が切れたりしています。
応募は難しいわ・・・・

なおちゃんは、このポーズで
ばっちりだと思うわ。
[ 2013/01/24 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/488-af0c8e5e













