
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいオモチャ!

最近、なおちゃんに購入したのがこのオモチャ!
   ↓ ↓ ↓
『一度遊んだらやめられない!』 『遊ばなければ返金します!』 ← ホンマかいなwww
っというキャッチに惹かれて購入(´ー`A;) アセアセ


IMG_1321.jpg



仕掛けは、ビニールシートの端から少し出たジャラシが自動で動く仕組み

IMG_1329.jpg

まぁ、なおちゃんの為にってよりも、私がジャラシを振ることをサボる為のオモチャ(-∀-`; )


身体がデカイ割には超ビビリのなおちゃん・・・
最初は近づくこともできません(・∀・)ニヤニヤ


IMG_1323.jpg


離れたところから、見てるだけ・・・
全然、アカンやん ┐(-д-`;)┌


IMG_1326.jpg


と思っていましたが、さすがネコ!
動くものには、本能的に興味をしめすwww
勝てると判断したのか、近づいていき・・・


IMG_1330.jpg


取り合えず数分こんな風に遊んでいました(・∀・)アヒャ!!

IMG_1332.jpg

今ではジャラシ部分を捕まえたら離さないので、
モーターが 『ウィーン、ウィーン』 っと唸ってます、、、
きっと壊れるのは時間の問題かと、、、
・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『まぁまぁ、遊べるな♪』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ




ペットチャームは下記で販売しております。
ぜひ、一度ご覧ください


こちらをクリックして頂ければサイトにとびます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
pet_c2.jpg







[ 2013/01/22 14:02 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

のっけからのリードモア~が一番ウケたかも(^-^)
なおちゃんええのん買ぉてもろたね~!
なんかリアクションがシュリと被って本当なおちゃん
大好きや~!! そうそうビビリってとこも(^^ゞ
慣れてちゃんと遊び出してくれるとホッとするよね♪
電気式の玩具って一度も買ったことないけど、でもブログ
のお陰であちこちで動画見たりした!なおちゃん存分に
遊んでいい運動しちゃをぉぉぉ!(^^)!
[ 2013/01/22 18:12 ] [ 編集 ]

あ〜
悩んでたキャッチミーイフユーキャンだ!
ターボトラックになったけど.....
なおちゃん、お目目真ん丸にして見てるわ。
首傾げて様子を伺って可愛いな〜
捕まえて離さないとは賢い.....
[ 2013/01/22 20:58 ] [ 編集 ]

わ、これ面白そう~!!
なおちゃん、いいもの買ってもらえたネっ♪
まだ新しいんだから沢山遊んでから壊してね(笑)
[ 2013/01/24 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/487-597a64a6













