スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デタ! 今年最初のベストショット♪

先日は、お見舞いコメントありがとうございました(^人^)感謝♪
熱は下がっても身体にダルさが残っていましたが、やっと復活しました(*´∪`*)vピィース

今日は、なおちゃんの新しい被り物写真が撮れましたので載せちゃいますヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

今回の被り物は、鏡開きの後の鏡餅の飾り!

では、どーぞ (≧∪≦*)ノ〃


まいど!


なおちゃん、今日はちょっとこれ被ってみてよ(・∀・)ニヤニヤ

マジ!?

はい、これです('ー')フフ
では、お願いします!



ジャーン ( ̄^ ̄ )/


どや!

+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+

なおちゃん、サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『どや、似合うやろ!!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ




ペットチャームは下記で販売しております。
ぜひ、一度ご覧ください


こちらをクリックして頂ければサイトにとびます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
pet_c2.jpg







スポンサーサイト
[ 2013/01/17 15:06 ] コスプレ | TB(0) | CM(2)

ぃよぉおっぉおし私もいっちょ言うて帰ろ~
にゃおちゃんさいきょ~~っ(^◇^)
にゃははははー♪ また今年も色んなもん着たり
被ったりして欲しいなおちゃんに(*^^)v
本当なおちゃんはなにわを代表するお笑い猫ちゃん
だよねサイコォ(^-^)
[ 2013/01/17 18:01 ] [ 編集 ]

体調良くなった様でよかった!
雪が降って寒い様だし、ぶり返さない様に過ごしてくださいね〜

なおちゃんデッカいの乗せてるっっっ
すごいぞ!
かっこ良い〜〜〜
[ 2013/01/17 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/486-8bf21ad4













