
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフル ナッチャッタ━━━(;′Д`)━━…

わたくし、今週月曜日からインフルエンザA型にかかりまして(´Д`ι)アセアセ
熱は1~2日で下がったのですが、まだ保菌中の為、外出を控えております(´-ω-`;)ゞポリポリ



で、なおちゃんはと言いますと・・・
高台に避難し・・・


インフルやろー



20130108_213217.jpg

怖い顔で 『寄るな!』 オーラを出しております・・・

ネコには、うつらんわ ( ;-`д´-)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『インフルうつすなよ!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ




ペットチャームは下記で販売しております。
ぜひ、一度ご覧ください


こちらをクリックして頂ければサイトにとびます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
pet_c2.jpg




[ 2013/01/10 13:34 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(5)

なんですってーーーひろみんおねぃちゃん大丈夫!?
なおちゃんには移らんから安心とはいえ、ご主人様にでも
移ったら大変だっ!私が遊びに行って貰ろたった方が
ええかな(>_<) ん~とにかく早く完治して欲しいっ!
しっかり栄養補給とかして元気になってねひろみんをねちゃんっ!!
[ 2013/01/10 17:22 ] [ 編集 ]

ああぁ~つらいですね。
大人の場合は、ちょっとの熱でも
苦しいし・・・

もう少し養生ですね。
お大事にね。
[ 2013/01/10 18:59 ] [ 編集 ]

え?インフルに?
ナオちゃんは心配だから上から安静にしてるかを監視してるのよね。
水分補給してゆっくり休んでね!
お大事に!
[ 2013/01/10 20:28 ] [ 編集 ]

わ==!!
大丈夫ですか?
職場でもチラホラ、インフルで休んでる人います。。。
私も気をつけねば・・・・!
2年ほど前にかかった時、ホントにきつかったです。
hirominさんお大事にです~~
[ 2013/01/10 22:16 ] [ 編集 ]

わぁインフルエンザ(T-T)大変ですね~
お大事にね~☆彡
naoごろんちゃん(爆)
[ 2013/01/15 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/485-6ce569c9













