
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アチョ━━「*゚ロ゚)「━ ━━

なおちゃんは、夜になるとオモチャ箱から 『ジャラシ』 を出してきて追いかけてきます(´Д`ι)
まさに、夜行性ですww

そして、こうして遊ぶことになるんですが・・・


アチョー

相変わらずのデッカイ手www
このデッカイ手でパンチされるとオモチャがすぐに壊れてしまいますヾ((`゚ェ゚´;))ノ




そして時々パンチに失敗して、こんな 『変な顔』 になることもww ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

変な顔



新年5日目にしてもう既にネタがない ・・・(・∀・i)タラー・・・
明日からどーしよwwwwww





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『変な顔、載せるな!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ




ペットチャームは下記で販売しております。
ぜひ、一度ご覧ください


こちらをクリックして頂ければサイトにとびます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
pet_c2.jpg


[ 2013/01/05 13:52 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

夜になると妙にワクワクするの解るわ(笑)
ナオちゃんは自分で遊びたいじゃらしを選ぶのかしら?
大きなお手手なのに空振りして可愛い〜〜
[ 2013/01/05 20:36 ] [ 編集 ]

せやせやせやせや♪お手手・あんよが大きいのがなおちゃんの
特徴、いやチャームポイントッ☆ ん、違うわ最強の凶器っ!
どれやしゅりっちぃ~(^^ゞ
私も今年はちょっと日記のペースとか内容縮小しようかなぁって
思ったりしてる。。。別のお仕事見つけなきゃだ…
ひろみんおねいちゃんが近くやったらなぁ…めっちゃグチりに行けるのに~あ、だからってここでグチんなくてもね(^_^;)テヘヘ
[ 2013/01/06 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/484-9eef0e57













