
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンタ、だれ?

なおちゃんのいつもの場所(TVボードの上)にお鏡餅を置いたら・・・

アンタ、だれ?


誰かいてるー!

1月11日の鏡開きの日までそこに置かせてな♪


まぁ、ええわ

なおちゃん、ヾ('-'*) エライエライ

そのうちガジガジしそうな・・・ (´Д`ι)アセアセ



今年もこんな感じのヘボヘボ更新ですが、よろしくお願いしますヽ(〃´∀`〃)ノ





今日のなおちゃんの一言
『ボクの場所、貸したるわww』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ




[ 2013/01/02 15:05 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

明けましておめでとうございます!
鏡餅は年に1度だから忘れちゃったかしら?
お正月だもの寛大によね〜
今年もよろしくお願いします☆
[ 2013/01/02 21:10 ] [ 編集 ]

なおちゃんそれ焼いたら旨かとよ~(*^。^*)
うちは今年鏡餅なるものを用意していない…忘れてた(^_^;)
新年早々なおちゃん日記が沢山見れてるから嬉しいよー!
ひろみんぉねいちゃん年賀状ありがとーー!!
すっごい大作だよねアレ…ここで見ててもやっぱ実物見ると
感動~~☆
[ 2013/01/03 07:03 ] [ 編集 ]

あけまして
おめでとうございます
今年もどうぞ宜しく
お願いしますm(_ _)m
[ 2013/01/03 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/482-02957a5d













