
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変顔♪

ナオは、ハミガキや湿布の臭いが苦手です!

向けるとこんな顔になります(* ̄m ̄)




『( ̄‥ ̄) 』

P1050851.jpg

『( ̄‥ ̄) 』

P1050854.jpg

『( ̄‥ ̄) 』

P1050861.jpg

『もう、やめて(`ε´)』

P1050908.jpg

『また、追いかけてきよった゛(`ヘ´#) 』

P1050909.jpg

『( ̄‥ ̄) 』

P1050905.jpg

『もうやめてよ~ (ノ◇≦。) 』

P1050878.jpg

『(#`皿´) ムキーーーー! 』

『m(。≧Д≦。)mス・スイマセーン!!』









P1040791.jpg

ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村








[ 2009/11/16 12:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

なおちゃん、まるで梅干を食べた時みたいなお顔になってますね~。かわいらしいこと・・・

歯磨きや湿布の匂いが嫌いなの~・・??
うちのマリン君は大好きなんですよ~。
前に、娘の捨てたガムを噛んでいました~。しかも紙ごと・・・
[ 2009/11/16 15:00 ] [ 編集 ]

おっと、テンプレがガラッと変わってます(^。^)
これもシンプルでなんかいいですね!
白ベースだと写真が際立ちますもんね。私も始める時にすっごく迷いましたよ~。
なおちゃんのこのくしゃ顔ね、シュリもおんなじです♪ 歯磨き粉とか食器洗い洗剤の臭いにはね、グジャァ~ってな顔してくれるから面白いのなんのってi-278
↓レス診てビックリです~。hirominさんね、20代の雰囲気めっちゃブログやコメから出てます♪
おねいちゃんなんですね(^^♪よろしくですよっ♪
[ 2009/11/16 20:28 ] [ 編集 ]

可愛い~
うちはこういうお顔したことないです。
湿布は猫ちゃん苦手なんですよね・・
うちは爪とぎ防止にソファーや壁にぺたぺた貼ってます。
最初は効果あるみたいですけど・・
最後の覗いてるの可愛いくて好きです。

テンプレートいい感じですね~
これ私もDLしてますよぉ。
[ 2009/11/16 21:29 ] [ 編集 ]

なおちゃん可愛い~(*≧m≦*)
うちは逆にミント系の匂いの物が好きみたいで
歯磨きしてると、クンクン近寄ってきます^^;
[ 2009/11/16 22:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

☆えるまーるさんへ
 すっぱい顔になってるでしょ(★≧3≦)
 マリン君、紙ごと食べちゃうぐらい好きな香りなんですねぇ~
 ネコちゃんも色々好みが違いますね♪

☆しゅりっちさんへ
 テンプレート変わったの気付いて頂けました?
 ピンク色は好きなんやけど何かしっくりこなくて…
 やっぱりモノトーンが落ち着くなって変更しました!
 おばちゃんやからかな(・・;)?
 しゅりくんは苦手派ですか?
 なんか好きなネコちゃんと嫌いなネコちゃん、極端ですね♪

 私、顔文字使いすぎで20代と思いました???
 カミングアウトしなきゃよかったかな?(゚×゚*)

☆ねこやぎさんへ
 そうか立ち入り禁止の場所に貼ればいいのか!1度試してみよう(*'-')b OK!

 ねこやぎさんも関西の人なんですね♪
 私も大阪弁バリバリの関西人です!
 今後ともよろしくです(^o^)/

☆モヒロさんへ
 モヒロさん家のモフちゃんとモヒちゃんは、ミント系の香りが
 好きなネコちゃんタイプなんですね♪

 あっ!モヒロさん家のネコ型ベット、
 一目ぼれして私も購入してしまいました…ヾ(;´▽`A``

 

[ 2009/11/16 23:29 ] [ 編集 ]

うちもうちも!
肩こりでよく肩にアンメルツ?とか
塗るんですが、「くっ・・・」って顔されます(笑)
でも以前実家にいたキジトラ猫はそういう臭いが
大好きで、スンスンしてからず~っと
舐めてました(-o-;
[ 2009/11/17 00:27 ] [ 編集 ]

なおちゃん、ホント嫌そーな顔してるー!!
その顔もまたなかなか味がありますわー(^^)
我が家は「きんかん」(虫刺され用)の匂いにすごい反応してましたー^^
[ 2009/11/17 12:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

☆saoさんへ
 ホント、すっぱい顔というかイヤな顔しますよねぇ
 そうやってイジメるのがまた、楽しいんですよね(^∇^)V

☆kitoriさんへ
 イヤ過ぎておもしろい顔になってるでしょ?
 それでもハミガキの度に見にくるんですよ(・m・ )クスッ
[ 2009/11/17 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/48-2d19629d













