
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビミョーやな!

取り合えずクリスマスに何もしないというのもオバハンとは言えどもちょっと寂しいので、
クリスマスケーキを買って帰ってきました♪
4号サイズで¥2500ってちょっとお高めよね・・・(´Д`ι)アセアセ
そんなもんか・・
・?

ケーキ



なおちゃんと比べると小さなケーキがより一層小さく見えるwww

なおちゃんとケーキ



早速、堂々とテーブルの上に乗ってチェック開始!
なんて、行儀悪いネコや! ( ;-`д´-)

びみょー


ほんで、『ビミョー』って何やねん(-∀-`; )


イランわ!

いや、元々アンタのんちゃうし、、、


他のんくれ!

ありません(。-`へ´-。)
アンタは、カリカリ食べときなさい!


このケーキ、なおちゃんは 『ビミョー』 って言ってましたが
実際は全然 『ビミョー』 じゃなく、めちゃうまうまでした♪





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『ボク、ケーキはイランねん!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ




ペットチャームは下記で販売しております。
ぜひ、一度ご覧ください


こちらをクリックして頂ければサイトにとびます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
pet_c2.jpg




[ 2012/12/26 12:24 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(1)

にゃっはははははは♪なおちゃんそれなおちゃんのやないねんてー)^o^( でも優しい君のおかぁちゃんのことやからね、ちゃんとクリスマスプレゼントも用意してくれてはったんやと思うよ~!
あ、今朝のコメの時にもうランキングのボタン押しちゃったからこれの分ないよごめんね(^^ゞ
やっぱクリスマスだのイベントだのって時にはこうしてなにかしらのそんなアイテムの一つや二つ、気分で用意してもいいよね! 楽しまなくっちゃだぁ!(^^)!
[ 2012/12/26 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/478-1e50a204













