
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康と長寿を願って・・・

前回のブログでなおちゃんが宣伝&モデルのバイトをしてくれた
ペットの 『健康と長寿』 を願い作った屋久杉&パワーストーンのペット用チャームが
本日発売になりました


ペット


今日は、今回この商品の企画に協力して頂いた可愛いにゃんこ・わんこの
ご紹介です



ぶりたん

TVや雑誌、そして『We are ブサかわねこ』 の本で大活躍
ネコ界の大スター ぶりたん
blog 【ぶりた・ん】



りっちゃん

大人気ブログ 【mes bijoux】
ロシアンブルーのマダムりつこ りっちゃん



ちょこり

背中の大きなハート 柄がチャームポイント ちょこりちゃん
blog 【☆ALLoversなニャンコ☆(=^-^=)/】



あびちょ

16歳とは思えない元気っぷり あびちょちゃん
最近では、懸念材料だった肝臓の数値が少し下がったとか



藍藍

モデル唯一のワンちゃん
真っ黒で可愛いトイプードル 藍藍ちゃん



茶々

イケにゃんだけど甘えん坊 茶々ちゃん
blog 【はげしっぽ】



そら

不思議系にゃんこで人気急上昇中♪  空ちゃん
blog 【はげしっぽ】



なおちゃん

そして、なおちゃん



みなさん、ありがとうございました(^人^)感謝♪



下記で販売しております。
ぜひ、一度ご覧ください


こちらをクリックして頂ければサイトにとびます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
pet_c2.jpg




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『今日もバイト代くれるかな?』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ



[ 2012/10/22 16:40 ] お仕事 | TB(0) | CM(1)

ぅおおおおお発売記念おめでとぉぉぉ☆
ヒロミンおねぃちゃんなんか本当凄いね~
今サイト見てたらめっちゃ時間経ってた~
私も大好きのパワーストーンだもん、なんか
本当石も見事で素敵なんばっかやったけど
それよりもヒロミンおねぃちゃんが凄かった、、、
感動~☆沢山沢山、癒しのパワーが旅立ってって
くれます様にっ(*^_^*)
(茶々ちゃんだ♪知ってる猫ちゃんいるとなんか
 テンション上がるね(^_-)-☆)
[ 2012/10/23 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/470-e9f4aa5a













