
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふつうの土曜日♪

ナオがコウジのゲーム機を狙ってます!

0911145.jpg

『アンタはゲームでけへんやろヽ(#^Д^)ノ』

0911146.jpg

『コウジに見つかっても知らんで!!』

『ほらやっぱり、見つかった(((*´≧ロ≦)σ[笑] 』


0911141.jpg

『いやなこった (○`∇´)Ψケッケッケ』

0911142.jpg

『(`・ω・´ノ)ノ≡【★☆イッテコイ・イッテコイ☆★】』

09111411.jpg

『スネて寝ています・・・』

『あの~頭、めり込んでますけど((#◎□◎#))』


ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、

0911147.jpg

『(人´・ω・`)ゴメン・ゴメン』

0911149.jpg

『またたび、あげるから!』

09111410.jpg

『相変わらずお下品やな (lll゚Д゚lll)』

0911144.jpg
↑文字が読みにくくなっていますが適当に読んでください。

『そんなん言うても僕の写真ばっかり撮ってるくせに!』

『・゚・(;¬з¬A 』

0911148.jpg
↑文字が読みにくくなっていますが適当に読んでください。

『はい、はい、カッコイイですわ (゚∀゚;)』







0911143.jpg

ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村







[ 2009/11/14 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

私もDS欲しい~~!!(もうすぐアラフォーなんですけどね、よこにゃんさんはi-278

なおちゃん、グビッと捕まっちゃってるけど、あんな瞬間の顔って本当愛嬌ありますよね~♪
シュリはこんな場面でのセリフはもう「おわにゃっ!」って決まってて、うちのコメッ子さんもよく「おわにゃちゃん」って言うてるけど、この一瞬の写真が見せてもらえるから、猫ブログっていいのよね~☆ですよねっ♪
[ 2009/11/14 22:23 ] [ 編集 ]

DS、うちも小さい頃私がしてると
ちょいちょいしてました。
今は無視ですけど・・
なおちゃんの部屋に帰るのお顔
お口がぷっくりで可愛いですぅ~
最後の横顔のお写真はほんと男前ですね~

FC2だったんですね~
なんか調子悪い時ありませんか?
お互いがんばりましょう。
[ 2009/11/15 01:30 ] [ 編集 ]

あっはっはっは
「文字が読みにくくなっていますが適当に読んでください。」
に吹き出しました!(←記事を見ろ!)
適当に読んじゃいますよ~
いいんですね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なおさんの頭のはみ毛?
サイコーです!!
[ 2009/11/15 22:20 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

☆しゅりっち さんへ
 DS暇つぶしにはいいですよ~
 うちは、夫婦ケンカしないように1人1台持ってるんです(~∀~汗;;;)
 ちなみに私は既にアラフォーです…
 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン… (笑)
 今度、シュリくんの「おわにゃっ!」楽しみにしてますね♪

☆ねこやぎさんへ
 なんかDSのスティックが気になるようですね…
 ふくれっ面、笑うでしょ(*'ー'*)ふふっ♪
 細かいところまで見ていただいてありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

 FC2よく混雑してる時に調子わるいですねぇ…
 これからも宜しくおねがいします(^○^)/
 
[ 2009/11/15 22:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

☆sao さんへ
 おっと~
 意外なところがウケてしまいましたねぇ(o ̄∇ ̄o)ヘヘヘッ♪
 大阪人って、テキトーが多いんですよね(;^_^A
 他の大阪の人に叱られるから訂正します!
 私だけかも・・・です♪

 頭あんなにくい込んで、よく眠れますよね~
 ネコって不思議 ( ̄w ̄)
[ 2009/11/15 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/47-99a8e160













