
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なおちゃんのバイト♪

なおちゃ~~~~ん♪
ちょっと、お願いがあるねんけど、、、


IMG_0560.jpg


新商品のモデルさんしてくれる?
(ワタクシ、ネットでパワーストーンshopをしておりまして(´ー`A;)
来週発売予定のペットチャームのモデルをお願いを、、、)


20120917_015708のコピー

バイト代は『カツオちゃんのオヤツ』でお願いします(*゚Д゚人)
ってことで、契約成立!




なおちゃんは、毛深い(笑)ので胸のジャングルにチャームが埋もれてしまって
撮影が難しかったのですが、やっとキレイに撮る事ができましたヽ(*´v`*)ノ


IMG_0930.jpg


パワーストーンの仕事をしてる中で 『長寿の象徴』 とされる 『屋久杉』 を加工した
屋久杉玉と出会い、このやわらかい癒しのエネルギーは人間だけでなく
ペットにもいいのではないかと、ペットチャームを作ってみることにしました。

ペットは、人間よりも個体が小さいのでパワーが強すぎる石はあえて避け
やわらかいエネルギーで 『健康』 や 『癒し』 の効果があるといわれる石をプラスし
屋久杉とパワーストーンを組み合わせたペットチャームが完成しました。

ペットの健康と長寿は飼い主の永遠のテーマ・・・
大切なペットにはいつまでも元気でいてほしいですもんね(*´∀`)

私もなおちゃんにずっと『オバハン』って言われていたいですwww



IMG_0925.jpg



IMG_0933.jpg


屋久杉&パワーストーンチャームは来週発売を予定しております。
詳細は、また来週お知らせしますのでご興味のある方は一度ご覧ください♪




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『早くバイト代くれ!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ



[ 2012/10/19 12:07 ] お仕事 | TB(-) | CM(2)

おおおおっコメント欄が開いてお~るではないかっ!
hirominねーちゃんやっほー(*^。^*)
いつも日記が綴られるたんびにね、ちゃーんと
オバハンオバハン連発してるなおちゃん見ては癒されて
しっかり応援してってるよ~♪
いいのが出来たんだね、hirominおねぃちゃん頑張ってる!
いつもコメ欄閉じてあるから無言のまま帰ってるけど、
応援してるよ頑張ってねっ!(^^)!
[ 2012/10/19 22:14 ] [ 編集 ]

わ♪ ホント!コメ欄開いてますね~♪
hirominさん、なおちゃん、お久さしぶりです~ヽ(^o^)丿
クリクリお目目のなおちゃん、
可愛さに磨きかかっていませんか~?!(^^)!
[ 2012/10/20 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












