
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だいじょうぶ?

昨晩のこと・・・



『今日な、久しぶりに一生懸命仕事したから頭が痛いねん(;へ:)』

P10500031.jpg

『ちゃうちゃう、ホンマやねんってヾ(・・ )』

『いつもは、ネットして遊んでるけど今日はがんばったでo(^-^)o 』


『そーなんか・・・""\(・_・) ヨシヨシ』

P10500081.jpg

『大丈夫やでヽ(´∀`*)ノ 』

P10500061.jpg

『あ・あ・ありがとう・・・(; ̄ー ̄A 』

『今日は別ネコのようにやさしいなぁ・・・(・・?)』


P10500141.jpg

『おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ 』






P1050018.jpg

ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村











[ 2009/11/13 12:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

なおちゃん
hirominさんの体心配してくれたんですね!
おりこうちゃんです…!
[ 2009/11/13 20:04 ] [ 編集 ]

まあ・・・(*´∇`*)
なおさん優しいね♪
私もこの数日頭痛に悩まされてます( ´△`)
でも、頭痛って周りから分かりにくいから
辛いですよね~
お大事にしてくださいね
[ 2009/11/13 20:58 ] [ 編集 ]

なおちゃんのシンプルな優しさが可愛かったですよ~♪
シュリもこれくらい可愛かったら、私のあの面白猫まんがの雰囲気も変わるのにぃ~(>_<)
仕事はね、いつも頑張るもんじゃなくて、たまにフル頑張り…した時の達成感や充実感を味わうくらいが丁度いいんですよね~(*^^)vイヒヒ
[ 2009/11/13 21:20 ] [ 編集 ]

心配そうにのぞいているなおちゃん
可愛いですね~^^
こんな可愛い子がいたら頭痛も
すぐに治っちゃいそう(´∀`)
本当に癒されますね~
[ 2009/11/13 22:26 ] [ 編集 ]

なおちゃん、なんて優しいの~~。。。
我が家にはそんな優しさはないですよ^_^;(悲)
東京育ちの私にとって関西弁の会話がとっても新鮮で面白いです(^^)v

hirominさん頭痛治りましたか?ご自愛くださいね。
[ 2009/11/14 13:10 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

☆milk☆さんへ
 ホントはね、暴れん坊将軍で大変なんです・・・( ̄Д ̄;;

☆saoさんへ
 頭痛の時って、本当に何するのも嫌になりますよね(;´ρ`) グッタリ
 確かsaoさんも肩こりでしたよねぇ~ 肩こりは天敵ですね(`ヘ´)

☆しゅりっちさんへ
 いやいや、私はよーこにゃんさんとしゅりくんの会話大好きですよ(^▽^)/
 毎日めっちゃ面白い(゚∇^d) グッ!!です!

☆モヒロさんへ
 ホントはやんちゃ坊主なんですが、それも含めて
 ホント毎日癒されてますv(*'-^*)bぶいっ♪

☆Kitoriさんへ
 ネコちゃんの関西弁面白いでしょ(=^‥^=)v ブイ
 また、色々ナオに話してもらいますので覗きに来てくださいね♪
 頭痛の方は、すっかり治りました!ありがとうございます!
 
 
[ 2009/11/14 14:17 ] [ 編集 ]

なおちゃんがこんなに心配してくれるなんて、やさしいわ~。
なおちゃんのお目目黒目が大きくなっていてかわいい。

hirominさん、おだいじにね~。
[ 2009/11/14 15:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

☆えるまーるさんへ
 ありがとうございます!
 もう、すっかり治りました!
 ○o。..:*復p(,,`・ω・´,,)q活*:..。o○
[ 2009/11/15 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/46-8617fb81













