
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクの肉球には…

先日、にゃんこ病院のトリマーのお姉さんに教えていただいたんですが…


ネコちゃんの肉球ってこうして見ると 『 テディベア 』 に見えませんか?


(* ̄(エ) ̄*) クマ~


テディベア



ほら、何となく見えるでしょ? (*´艸`*)

mirai_tb-102.jpg



オバハンにはないやろ?

フンッ (。-`へ´-。)



ほしいかぁ~

に・に・にくたらしい顔… キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ



ええやろ♪





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ




[ 2012/03/04 12:30 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)

なおちゃん、うちにも全くおなんじテディベァァァァが
おんね~ん!ええやろぉぉぉ(*^。^*)
あは♪確かにそう見えるね(^^♪
hirominね~ちゃんがこれ書いてくれへんかったら
私は多分これには一生気付かなかったねテヘヘ
[ 2012/03/04 13:57 ] [ 編集 ]

うん、みえますよ~
なおくんの肉球は特にね。
真っ黒だし、長毛がちょうど
いい具合になっているもの。

う~ん・・・・もしかして、閉じ忘れとか?
[ 2012/03/04 15:25 ] [ 編集 ]

hirominさんお久しぶりです~~ぅ^^
うんうん!見える見える~クマさん(爆)
目のつけどころにブラボーぉ(~o~)
[ 2012/03/04 20:04 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~。
コメント入れなかったのでこちらに致しますね。
なおちゃん お元気そう~(*^_^*)
相変わらずのラブリーぶりで癒されましたv
[ 2012/06/30 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/436-ef66af92













