
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然のプレゼント♪

実は、本日、私の○○歳の誕生日なんですが…( ̄▽ ̄;)

先程、いつもtwitterやfacebookで仲良くしてもらっているお友達のうーちゃんから
思い掛けなくビックリするステキなプレゼントが届きました♪

☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪


大きな風船の中に可愛いお花が入ってる、

バルーンフラワー ヾ(*´∀`*)ノ


めっちゃ可愛いぃぃぃぃ~~~~~!!!!

バルーンフラワー2



早速、なおちゃんのチェックが入ってます♪♪(●^∀^●)♪♪

バルーンフラワー1

なおちゃん、風船割らんとていな(^~^;)



風船の中には、生花が入ってます♪

バルーンフラワー3

風船を割って中からお花を出すのですが、
こんなに可愛くラッピングされてる風船を割るのがもったいない(;^_^A アセアセ・・・




なおちゃんは、風船が入っていた大きな箱が気に入ったようです♪

おじゃまします~




ええ感じ!

さっそく箱の中でくつろいでおります(*´艸`*)



ありがとー♪

うーちゃん、ホントにありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

それから、twitterやメールでもたくさんのお友達からお祝いの言葉を頂きました♪
皆さま、ホントにありがとうございます! アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

幸せなお誕生日を迎えられた事に(^人^)感謝です♪






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ



[ 2011/12/17 13:59 ] 記念 | TB(-) | CM(-)











