
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレーニング!

『なおちゃん、大変、大変!(°°;))。。オロオロ』



『なに事や!うるさいなぁ(-"- )』

『ルンタコさんちの凛タンがなおちゃんと戦う為にトレーニングしてるらしいで!!』

ルンタコさんちの凛タン
↓↓↓↓↓↓↓


リンタン

『.・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ 怖い顔してにらんでるで!』

P1040605.jpg

『よっしゃ!受けてたつぞ (-"-#)』

『おばちゃん、練習開始や\(`へ') 』


P1040014.jpg

『\(`´)おりゃあ~~』

P1040031.jpg

『ガブッ(`‐´≠)』

P1040064.jpg

『(((((o・・)o シュッ(o・・)========O』

P1040066.jpg

『O=(--メ)q ウラウラァ』

P1040075.jpg

『ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん、トドメじゃ!』

P1040620.jpg

『なめたらアカンぜよ(▼へ▼メ) 』

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ






P1040486.jpg

ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






[ 2009/11/10 13:11 ] 凛ちゃん登場 | TB(0) | CM(6)

えっ(^。^;)?
なになに??何のバトルが勃発してるの?
なおさん、すごい特訓してるし(笑)
最後のメンチ切ってるのは
かなりの迫力!w( ̄▽ ̄;)w
[ 2009/11/10 23:35 ] [ 編集 ]

最後のドアップなおちゃん、かなり迫力ありますね~!(^^)!
シュリさん、ここまでいかした顔は出来なさそうですよん。
トレーニング、毎日やったら人間もしんどいけど、いつ戦闘態勢に入るか分からないから、チョイチョイやってた方がいいかもですよね(^_^)v
なおちゃん、なんか愛嬌ありますよね~♪
[ 2009/11/11 01:11 ] [ 編集 ]

なおちゃんの「なめたらアカンぜよ!」 ド迫力ですね(^^;
トレーニング後のご飯はより一層美味しいですよん♪
テレビ台?のガラスにカメラを持って映っているのはhiroiminさんかしら~?!(^^)
[ 2009/11/11 08:57 ] [ 編集 ]

saoさんへ

メッセージありがとうございます♪
最後のアップ、こっわい顔でしょ!
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
試合がんばります(笑)
(そんなのナイナイ♪)
[ 2009/11/11 15:11 ] [ 編集 ]

しゅりっちさんへ

メッセージありがとうございます♪
トレーニングがスタローンのロッキーみたいでしょ?
(わかるかな?)
チンチラってあまり表情が変わらないから表現するのが
難しいですよね(・_・;)


[ 2009/11/11 15:17 ] [ 編集 ]

kitori さんへ

メッセージありがとうございます♪
最後のアップ写真、迫力満開でしょ( ̄▼ ̄)
あっ!ホンマに私がカメラ持って写ってる(*ノω<*) アチャー
見ないで~
[ 2009/11/11 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/42-9d40682a













