
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタがな~い!

なおちゃん、ブログのネタないなぁ~ ( ̄へ ̄|||)

ボクは関係ねいけどな…



なおちゃん、何かやってよ!

断る!



ほんだら、どーすんのよぉ~ (´へ `;)

知らん、知らん!

ネタがないから 『 ネタらええねん…? 』
ネタネタ…  ?(゚_。)?(。_゚)?


わかりにくいネタやなぁ… (;¬∀¬)ハハハ…



またねぇ~♪





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ




[ 2011/11/16 23:48 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

ナオちゃんの人事そうなお顔(笑)
ネタがなかったら寝たらいいのよね~
寝てるだけでも可愛いんだもの、ネタになるよ!
[ 2011/11/17 01:17 ] [ 編集 ]

ネタがないとゆ~ネタ、
そして最後のお口の中からフゥイギャーなおちゃんっ^m^
充分に面白かったとゆ~~~(*^。^*)
今日は3回目のエステだよん。
15~6年分の日焼け・シミ、ジワジワだけど
消えつつあ~る!次にひろみんねーちゃんに会う様なこと
もしもあったら、少しは白くなったやん!って言うて
もらえっかな(*^。^*)
[ 2011/11/17 08:02 ] [ 編集 ]

ネタが無いときは寝るにかぎるわよね。
だって、「寝た」だものね。ナンノコッチャ?
寝ている時に、写真どんどん撮れば、
なにか使えるものが出てくるかも!
[ 2011/11/17 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/402-625ec20c













