
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりデブだった!

ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~  だれ? このデブ!

だれ?



ブン!ブン!



なおちゃんはデブだった!




今更、号外でお知らせする事でもないんですが (;¬∀¬)ハハハ…




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ



[ 2011/11/14 23:27 ] 加工写真 | TB(0) | CM(4)

ああ、ナオちゃんが号外で(笑)
モフモフしてるだけだもんね!
脱いだらほっそりだもんね!
ご機嫌斜めっぽいおしっぽも可愛い~
[ 2011/11/15 00:48 ] [ 編集 ]

今朝は号外出てるぅヽ(^o^)丿
今更だなんて思わないよ~って、あれ、
これだとなおちゃんヲデブゥって
認めることになっちゃうね(^_^;)
でも、ふっくらしてる方が可愛いもんね!ね"^_^"
うちのも負けてへんから、オソロやもんね~ぃ(^_^)v
[ 2011/11/15 07:07 ] [ 編集 ]

アハ!号外出てるし~~~(笑)
なおちゃん、見た目はデブさんには見えませんよ~~^^
大丈夫♪
[ 2011/11/15 12:49 ] [ 編集 ]

ヒョエェ~・・・
人のこと、いやなおちゃんのこと言えないわ!
猫のデブ見て、わがデブに気がつく。

でも、デブには見えないけどなぁ~
モフモフではあると思うけど・・・
[ 2011/11/15 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/401-bcaa893a













