
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント♪

『なおちゃん、しんちゃんママのタタさんから
           なおちゃんにプレゼントだって♪』


P1030101.jpg

『ネズミでもくれたんか?』

『ちが~う!』

『じゃ~ん、これ↓↓↓↓↓↓↓↓

P1040524.jpg

『鬼さんのかぶりもの!\(@^o^)/ <キャッホー!!』

P1030100.jpg

『( ̄△ ̄;)エッ・・?』

『L(>0<)」オーマイガッ!』
>

P1040546.jpg

『(ー'`ー;)ムー』

『これでよろしいか!(-。 -; ) 』


P1040543.jpg

『おっ!似合ってるやん!d(^0^)b グッ!』

『いつもの可愛い系からワイルド?系
                にイメチェンやな(* ̄m ̄)』


『(* ̄∇ ̄*) エヘヘ』

P1040557.jpg

『やっぱり僕は、なんでも似合うねんな(⌒▽⌒ゞ テレルネ』

『タタさん、ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪』

P1040553.jpg

『じゃあ、僕はせっかくやからこのまま寝るわ!』

(- -)/オヤスミー


『え~そのままかよ!(◎-◎;)』






P1040568.jpg

ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






[ 2009/11/08 15:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あっはっはっは(笑)
なおさん、似合ってるよ~(爆)
可愛い可愛い!
大丈夫だって!(←笑ってる)
ってそのまま寝ちゃうの~!?
さすが なおさん!

先日は暖かいお言葉
本当にありがとうございました
これからも宜しくお願いします(*^^*)
[ 2009/11/08 21:52 ] [ 編集 ]

ぅいひゃひゃひゃひゃひゃ
なお様、「鬼わぁ~外!」ですね、こりゃ(~o~)
でも、被り物、結構イケるくちかもですよね、なんとも羨ましい~☆
↓コメレス読んで来たけど、テトママさんも来てはりますね~!
私も凄くテトママさんにはお世話になったクチのブロガーですねんっ♪
うちのGOGOのリンク集のところに、「naoごろん…」貼っておきますね、遊びに来易い様に♪
チンチラちゃんは最高だあ☆
[ 2009/11/09 13:48 ] [ 編集 ]

saoさんへ

メッセージありがとうございます♪
ヅラみたいで、笑っちゃうでしょ(笑)

saoさん、少し元気になったようでよかったです♪
こちらこそ、宜しくd(ゝ∀・*)デス!!
[ 2009/11/09 14:11 ] [ 編集 ]

しゅりっちさんへ

メッセージありがとうございます♪
ナオは、洋服は全然イケるんですけど被り物は、眠い時をねらって被せてます(笑)
テトママさんにも先日来て頂きました♪
最近ブログを始めてまだまだ、ブログ初心者なので皆さんにコメントを残して頂けると
とってもうれしですo(*^▽^*)o~♪
リンク集にも入れて頂いてありがとうございます!
私もしゅりっちさんのブログをリンクさせて頂きます♪
(今から入れ方調べます…(^^;) )
これからもよろしくお願いします♪
[ 2009/11/09 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/40-60803f1b













