
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帽子

『なおちゃん、ハロウィンにかぶる帽子が届いたよ!』
『1度試してみたら?』


P1010928.jpg

『似合うやろ(=^・^=)』

『僕は、何でも似合うねん!』


『ゲッ (-"-;A ...』

『顔デカッ』  『なんじゃこりゃ!! o(@.@)o』



P1010925.jpg

『そんな事ないもん・・・』
『僕は、小顔やもん・・・』


『いやいや、かなりデカイお顔よ!』
『ハロウィンまでに小顔マッサージがんばらないとね!!』



『それから今日は友達に頼まれてこんなのを作ってみた』

P1010934.jpg


P1010935.jpg

『なおちゃん、邪魔しないで!!』

P1010940.jpg

インカローズとロードナイトとローズクォーツ
名づけて 『超恋愛ブレスハート



P1010939.jpg

水晶と金ルチルとローズクォーツ
名付けて 『ちょっと金運ブレス』

『これで友達の結婚も間違いなし!』
[ 2009/09/23 01:46 ] パワーストーン | TB(0) | CM(1)

なおちゃん・・・

ちょーっとサイズちっちゃいなぁ(^m^)
おでこと帽子の距離が遠いような・・・

でも可愛いよi-175

『超恋愛ブレス』も『ちょっと金運ブレス』も
いい感じ!

たぶん玉の輿電撃結婚ありありやね(^*^)ノ
[ 2009/09/24 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/4-bbc695b3













