
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、ノリ気じゃないねん!

今日のなおちゃん、全く写真撮影には、協力してくれません…

カメラを向けると違う方ばかり向いて知らんプリ 。:゜(;´∩`;)゜:。

でも、これでも記事にしちゃいます (。-∀-) ニヒ



なおちゃ~ん、ほら、こっち向いてポーズしてよ!

聞こえな~い



なおちゃんってぇ~!

知らんぷり~



こら!尚五郎こっち向け!

うるさ~い!




(`・ω・´)ムー

今日は、アカンみたいです… (;¬∀¬)





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ




[ 2011/11/11 20:44 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)

気分が乗らない時って人もあるもんね(T_T)
私もね、あのブログ、あ~やって毎日毎日何かしら
どーでもえーこと綴ってはみてるけど、
ほんんんっまに{今日はもうPC触りたくない~}って
時、最近増えた(-_-;)
なおちゃ~ん!次の日記ではまたオモロ可愛いなおちゃん
期待しとくけんね~(*^。^*)
今日はゆっくり美人のママとゴロンしてな♪
[ 2011/11/11 21:15 ] [ 編集 ]

そういうことあるわよね。
遊んで欲しい時は特にね。
カメラ構えたとたん、
がっかりって顔するときあるもの。
今日は、このくらいでネ・・・
[ 2011/11/11 23:49 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、そっぽ向いて膨れっ面~
撮影の気分じゃない時ってあるんですよね。
でもそれがまた可愛かったりする(笑)
[ 2011/11/12 00:43 ] [ 編集 ]

あるあるある~~う!!
我が家では特にチンチラ姐さんの方。
猫さんは気分屋さんですからネ^^;
[ 2011/11/12 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/399-bff1e410













