
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレッチ運動!

なおちゃん、ベットの上で朝のストレッチでーすヽ(゚∀゚ )ノ

いち・にー いち・にー

ストレッチ運動!





次は開脚でーす!
本人、真剣な為、できれば笑わないでください… 
ちなみに私は我慢できませんでしたが… (。→ˇܫˇ←。)ププッ


では、ご覧ください! なおちゃんの開脚です!





Y字開脚!








ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ



[ 2011/11/10 18:17 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)

あかんあかんっ<(`^´)>
ひろみんね~ちゃんの大事ななおちゃんが
開脚頑張ってんねんもん、笑ろぉたらあかっ、、、
ぶっぶぶぶぶぶぶっ♪♪♪
なおちゃんは何しても可愛いよ~(*^。^*)
[ 2011/11/10 19:09 ] [ 編集 ]

うん・・・うん・・・
こっ、堪えた・・・

大丈夫!
おばちゃんより体柔らかいよ、なおちゃん。
[ 2011/11/10 20:09 ] [ 編集 ]

なおちゃん、マジ顔でストレッチ&開脚!
可っ笑しい~~~(~o~)
大変よくできましたぁ
我が家のチンチラさんもたまーにやってます^^;
[ 2011/11/10 20:57 ] [ 編集 ]

我慢してたら、かはって変な声が出た。
ナオちゃんの真剣なお顔が可愛くて(笑
ストレッチも首しか....いや、良いストレッチよ!!
[ 2011/11/10 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/398-1d824456













