スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やるんかっ!

ヽ(#`д´)ノ マテ!! ナオゴロー!!!

いつも、なおちゃんとは、こうやって追いかけっこです…

逃げろ!



かかって来い!


おっ! 今日は強気やなぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


オラ、オラ~


(。・`Д・´)はぁ? よし、かかって来い (╬◣д◢)


コワイ…

私に勝てる訳ないでしょー (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2011/11/09 21:26 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

ニンゲンが入って来れない隙間に逃げ込むのよね。
最初は強気だったのに~
やっぱりhirominさんには敵わないわよね(笑)

↓ナオちゃん、演技派!
ションボリしたお顔されたらキュンと切なくなるわ....
[ 2011/11/09 22:39 ] [ 編集 ]

こっちの方が気になるって書いてあるから
気になったやんか~ヽ(^o^)丿
でもなおちゃん、たまには強気で…って
いつも強気な気がするけど、ふっふっふっふっふ~♪
所詮キミらは私達ママンには勝てっこないのだよ~!
なんか今日の二人の掛け合いが凄く可愛かったぁ(*^。^*)
これぞ平和なほのぼの日常やよねっ(*^^)v
[ 2011/11/09 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/397-9926d6d3













