
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名演技…?

出掛ける支度をしていると、またまた、なおちゃんのコワイ視線が… Σ(・ω・;ノノ)

(¬д¬。) ジーーーッ

ジロッ!

ちょっと、出掛けるだけやん( ̄▽ ̄;)



シュン…

ヾ(・ω・o) ォィォィ そんな顔してるけどホンマは、オヤツ置いていってほしいだけやろ!



ケケケ

┐(´ー`)┌ヤレヤレ アンタの名演技には負けるわ…(汗)
カツオちゃん、置いておきます!





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ









[ 2011/11/08 18:48 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

カツオですってぇ!
じゃ、私はカツオのタタキを(^◇^)
ん?私にじゃぁないのかデヘヘヘヘ
猫ちゃん達ってどーーしてこうも分かってるんやろね~
出掛けようとすると甘えるわ、一緒に寝たいからイヤミな
待ち方するわ、ズッこけたとこ笑ったら拗ねるわ、、、
ね!なおちゃんもそ~やろ?
絶対分かってるよね、お猫様達ってー
[ 2011/11/08 19:07 ] [ 編集 ]

オヤツもらえたの、よかったね~
じゃあ、ママンが帰った時、
お出迎えすると、きっと涙流して、
感動すると思うんだけど・・・
オヤツ倍増間違いなしよ!

いい、なおちゃん、寝ちゃダメよ。
ちゃんと起きてお出迎えするのよ!
[ 2011/11/08 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/396-d7dc9037













