スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聞こえへんふり~!

あの… なおちゃん、その本読みたいねんけど…

ちょっと、なおちゃん、聞こえてんの? ヾ(*`Д´*)ノ 


うるさい!




おやすみ~

チョッ ( ̄□ ̄;)!!



zzzzzz.gif

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

アンタってヤツは…(;¬∀¬)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2011/11/05 23:34 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

ナオちゃんが可愛く寝てたら退かせられないものね~
ちょうど良い枕を奪われてなるものか!かしら?
鼻ちょうちんが膨らんでる(笑)
[ 2011/11/06 01:05 ] [ 編集 ]

デェ~~ッケェ鼻ちょぉーーちーーーーんっヽ(^o^)丿
なおちゃんのその鼻ちょうちんもでかいけど、もしかしたら
しゅりっちおばちゃんのだって負けてへん気がするぅ~ニャハハハハハ
あ、私の場合はヨダレが酷いんだったテヘッ
私もね、季節の変わり目にだけ女性ファッション雑誌買うねんけど、それ買って服買わへんからタンスの中身が全然変わらんばい(^_^;) ひろみんねーちゃんは服のセンスええもんね!なんだろな、私好み♪ って一度しか会ってへんのに知ったかするなよなぁニャハ
だってたまに写真で見れるからさ♪
今日は仕事1つ入ってるけど、それ終わったら久々に旦那と買い物行くー!服欲しい、私も~
なおちゃんの方が絶対持ってるで、私より(^_^;)
[ 2011/11/06 07:54 ] [ 編集 ]

まあ・・・これはしょうがないわね。
なおちゃんにその本は進呈しましょう。
で、もう1冊買いに行く?
[ 2011/11/06 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/393-386f18c0













