
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜け駆けできない…

さて、なおちゃんも寝てるし… (* ̄ー ̄)ニヤリ





『 オヤツでも食べよう! 』 っと袋を開けた途端・・・

はっ!



自分だけ食べたらアカン!


あっ…Σ(,,゜∀゜,,;) バ・バレタ…

抜け駆けして食べるのは難しいです・・・( ̄▽ ̄;)



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ




[ 2011/11/03 17:13 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

あ~ムリムリ(^_^;)
お菓子の袋を開けるとゆ~か、もう握った時の
あのビニールの音でガバッ!と起きあがるよね(^^♪
うち、いっつも旦那が夕飯の後に何か少しだけ
つまむねんけど、それがもう日課みたい、旦那と
シュリさんの(^_^;) 二人でなんや楽しそうに
ビニールで遊んでる。うん、ちょっとイイぞ(^・^)
あ、うちの話してどないすんねんなぁタハッ
[ 2011/11/03 18:31 ] [ 編集 ]

気持ち良さそうに寝てたのに、カッと目が開いた(笑)
食べ物を開ける音に敏感なんですよね~
よく解ってらっしゃる。
hirominさん達だけずるいよね。
ナオちゃんも欲しいよね~
[ 2011/11/03 20:07 ] [ 編集 ]

袋の音は、カシャカシャって
オモチャの音とよく似ているし、
そりゃ敏感になるわよね。

でも、なおちゃん、時々空振りしていない?
[ 2011/11/03 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/391-d274ba54













