
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追いかけっこ♪

今日、また新しい「24 -TWENTY FOUR」を借りてきた\( ̄▽ ̄o)/



『ナオを巻きこんでちょっと24 -TWENTY FOURっぽく遊んでみよう♪』

P1040464.jpg

『手をあげろ!( ・_<)┏━ 』

『いきなりなんや(・・?) 』

P1040469.jpg

『いいから手をあげろ!\(-_-)/』

『違う!臭いを嗅ぐんじゃなくて(`Д´*)q!! 』


『今から、私がジャック(主人公)でなおちゃんが犯人な♪ 』

P1040473.jpg

『また、バカな事が始まった(;-""-)』

『ほんだら、逃げるで!』


P1040454.jpg

『((((((((((`▽´;)さささ』

P1040455.jpg

『待て!人質(ネズミ質)を返せ ε=ε=ε=( ^o^)/マテマテーー!』

P1040441.jpg

『そんなところに立てこもってないで出てこい!_・)チラ 』

P1040443.jpg

『( ̄ ̄ ̄ ゚̄□ ̄ ̄ ̄ ゚̄ ) ブァ~~カ!!! 』

P1040510.jpg

『おまえは、もう包囲されているあきらめて出て来い!』

P1040516.jpg

『人質(ネズミ質)がどうなってもいいのか━━━━━(#`Д´)凸 』

P1040517.jpg

『なぁ、もうそろそろやめへん?』

P1040521.jpg

『そやな、ご飯にしよっか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 』








P1030741.jpg

ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村







[ 2009/11/06 12:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ふふ(笑)
なおさんノリノリ?

本日ポチ逃げで失礼します~
[ 2009/11/06 15:52 ] [ 編集 ]

saoさんへ

メッセージありがとうございます♪
そうなんです・・・
スイッチが入って大変でした(゚ω゚;A)
[ 2009/11/06 16:04 ] [ 編集 ]

なおちゃん!男の子?とっても可愛いんっですけど~
まだ仔猫っぽいかな~?ヽ(^o^)丿
また!来ますね~(お気に入りに入れちゃおう~っと!)
[ 2009/11/06 21:31 ] [ 編集 ]

ナオちゃんまん丸お目目可愛いですね~
stichのお洋服もよく似合ってます。
ゴールデンはオレンジ色が似合うのね。

また、覗きにきますね~
[ 2009/11/06 22:41 ] [ 編集 ]

来ましたです~♪

せっかく何度かコメント下さってたのに、今頃になってしまって、本当にすみませーんっi-201
チンチラのゴールデンじゃないですか~! 「なおちゃん」 めっちゃ愛嬌ありますね♪
しかも…この関西弁のやり取りは、我が家と同じ世界観…嗚呼素晴しいですーーi-237
大阪の方なんですね!あたし、近所の滋賀ですねん、宜しくです~♪
どうしてもね、こんなに可愛い高級お猫様なのに…お互いお笑いでこさえてるところがi-278 いやはやなんともサイコーです(^_^)v
なおちゃん、また覗きに来ますね~っ☆
(本当に遅くなってしまってすみませんでし…あ、すんまへんなぁ、堪忍なぁ~i-229 ですっデヘ)
[ 2009/11/07 01:35 ] [ 編集 ]

テトママさんへ

メッセージありがとうございます♪
名前は尚五郎で男の子です♪
('-'*)ヨロシクオネガイシマス♪
まだ、9ヶ月なんですが体格は一人前です(゚ー゚;A
[ 2009/11/07 16:13 ] [ 編集 ]

ねこやぎさんへ

メッセージありがとうございます♪
色んな服でコスプレ?してますから
また、覗きに来て下さいね(^○^)/
[ 2009/11/07 16:19 ] [ 編集 ]

しゅりっちさんへ

メッセージありがとうございます♪
そうなんです…
ついつい関西人のクセで、何でも笑いにもっていってしまって
愛猫まで巻き込んでしまいました・・・(^▽^;)
毛がフッサフサのチンチラがホントに関西弁しゃべったら面白いのにね(゚m゚*)プッ
[ 2009/11/07 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/39-b1b460db













