スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴルフ鑑賞!

なおちゃん!!
どこに乗ってテレビ見てんの! (。-`へ´-。) もぉ~!!


なおちゃん、空気清浄機の上でお尻をスースーしながらのTV鑑賞… ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

遼くん、カッコいい!




プロみたいやなぁ~

・・・(・∀・i)タラー・・・ プロやし…



コウジは、下手くそやもんなぁ…

(o゚∀゚)ブハッ∵∴
確かに誰かとは、全然ちゃうなぁ~
でも、誰かさんは、24時間 戦うサラリーマンやから許したって(笑)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
[ 2011/10/30 18:08 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

ナオちゃん、覗き込んで見てるわ。
たまにシュバット動いて面白い?
冷ややかな視線の先には、彼がいるのね(笑)
ゴルフ出来なくても問題ないから許してあげて~
[ 2011/10/30 21:18 ] [ 編集 ]

なおちゃん器用なとこおるね~(*^。^*)
長毛ってあんまり人には懐かないってのが基本形だけど
なおちゃんって完全に自分のこと猫だんて思ってはおらん
行動よね!家族と一緒に一緒のことしてたいねんろ~なぁ
うちのあのボンがまさに見てるとそんな感じだから
なおちゃん見てても本当そう思う~♪
人間臭いってやつよね、これ(^^♪
[ 2011/10/31 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/387-8da58092













