スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~あ、泣いちゃった…(;´∀`)

なおちゃんのおヒゲ Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚

猫のヒゲは昔から財布に入れておくと
「金運がUP」するとか「魔よけ」になるといわれていますよね…

私も、お財布の中に何本か入れてるんですが、そんなご利益があるといわれているおヒゲを
このまま見過ごす訳にはいかない!!


なおちゃんのヒゲ♪



なおちゃん、これ、ちょうだ~い!

アゲへん!



もらっても、ええやろぉ~?

早くかえせ!



そんな事、言わんとちょーだいやぁ~!!

。・゚・(ノД`)・゚・。 シクシク

それぐらいで、泣かんでもええやん… ぁゎゎゎ・・・・ヾ((`゚ェ゚´;))ノ



なおちゃんも、自分のおヒゲ集めてるのかな…?(笑)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
[ 2011/10/29 21:15 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)

わ!ヒロミン姉ちゃん、その腕の石はナンね~?
めっちゃイカツイ~☆私だってそれくらいの欲しいよ~~
16玉くらいある? あ、ねえちゃん細いから余計大きく見えるかもだよね!専門家の先生がチョイスしてる石って凄く興味あるよ~~~あ、、、なおちゃんのヒゲ日記なのに全然違うこと喋ってるな、アタシ(^_^.)
なおちゃんっ!キミらのお髭は凄く凄くご利益あるものなのだよっ!しゅりっちおばちゃんだってもう何十本も集めてるぅ♪
大事なもんだから速やかにママにあげてだニャァ!(^^)!
[ 2011/10/29 23:07 ] [ 編集 ]

ナオちゃんたら、お顔くしゃくしゃにして~
落ちてるのもダメなの?
独占力が強いのね(笑)
お金が貯まるのか....
ストック場所をお財布にしようかしら....
[ 2011/10/29 23:32 ] [ 編集 ]

猫のおヒゲってそんなに強力なものなのね。
そりゃ・・・落ちていなら拾うわ。
今まで、あれ~落ちてるってぐらいだったけど(笑)
なおちゃん、あげて~ね!
ほら、減るもんじゃないし!

って・・・ワタシの財布はマネークリップ方式だったわ。
おヒゲはいらないわ~
[ 2011/10/30 08:27 ] [ 編集 ]

え~!そうなんですかぁ!!
知らなかった^^;
見つけたらチェブラーシュカのぬいぐるみのお顔つ
くつっけてました^^
じゃお財布に入れておこう!(^^)!
なおちゃん、とれたオヒゲはママにあげようね~~♪
[ 2011/10/30 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/386-30779b82













