
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一発芸! ~ヘンな顔編~

今日も新しい写真がないので、なおちゃんにお手伝いしてもらって
一発芸を披露してもらいます♪



では、なおちゃん、お願いします!

マウスを写真の上に置いてください♪

アホな顔




どや!

゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜

アンタ、なかなかヤルねぇ~!!



ありきたりな芸ですみません… m(_ _)m


ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ



[ 2011/10/28 15:32 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)

いや、あたしはなおちゃんのどんな顔も好きじゃけぇ
しっかりガン見して応援だってしたさぁ(*^。^*)
私もこんか感じの日記が書きたいなぁ…
時間、あれにどんだけ費やすねんって感じだもんなぁ(^_^;)
なおちゃん、出来がええからさすがだってばね!
[ 2011/10/28 17:43 ] [ 編集 ]

彼は今、落語家になったのよね。
次はなおちゃんがやってくれるのね。
いち~、にぃ~、さんって(笑)

う・・・・ワタシも簡単更新を目指したい。
[ 2011/10/28 17:56 ] [ 編集 ]

目だけでこんなにも(笑)
なかなか出来ないわ~
ナオちゃんは芸達者!
決まった!などや顔も可愛い~~
[ 2011/10/28 20:19 ] [ 編集 ]

なおちゃん!サイコー!
キリっなお顔もどや顔も可愛いわーーv-238
[ 2011/10/29 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/385-cf20466c













