
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一発芸!

忙しくて、なおちゃんの写真を撮るヒマもない (・ω・;)…
ブログのネタもない…

困っていたら、なおちゃんが一発芸を披露してくれましたヽ(゚∀゚ )ノ


ちょっと待ってやぁ~



準備ができたようです!
マウスを写真の上に置いてください♪

わぁ~!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

見事な一発芸!!


なおちゃん、協力 ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



おぉ~!!
今日で、なおちゃん生後1000日やぁ~ 。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
これからも元気で、笑わせてね♪




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ



[ 2011/10/27 18:10 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)

わぉ!フギャーーななおちゃんも
結局可愛いと来たもんだ~ヽ(^o^)丿
忙しそうだけど、頑張ってね!
なおちゃんも千の夜を頑張ったんだ!
まだまだこれから何億と行くねんでっ!(^^)!
[ 2011/10/27 18:54 ] [ 編集 ]

クリクリキュートなナオちゃんが!!!
とんがってガォ~って驚かせてみても可愛い~~
生後1000日、まだまだこれからよね☆
これらからも元気いっぱい、楽しませてね!
[ 2011/10/27 20:16 ] [ 編集 ]

ああぁ~ビックリした!
立派な一発芸ですねん。

生後1000日、もっと「0」を増やそうね~
[ 2011/10/27 22:54 ] [ 編集 ]

すごい一発芸・・・こわいこわい。
1000日@@
まだちびっこやったんや~(笑)
[ 2011/10/28 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/384-493f014d













