
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふて寝中!

ちょっとしたスキを狙って、お仕事中の机の上で居眠りをし始めた、尚五郎… 

(-а-)zzZZZzzZZZ



(;¬∀¬) お仕事の邪魔をしないでください!!

もう!うるさいなぁ!!




ふて寝中!

なによ、その格好…  ( ̄□ ̄;)!!




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ



[ 2011/10/25 15:17 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)

昨日寝る前にねぇちゃんのお仕事の方のを見てたらね、
もぉキラキラのギラギラでめっちゃ目ぇ冴えたやんかぁヽ(^o^)丿
凄いね凄いねー!
音沙汰無かったあの時間にあんなことになってたんだ、
やっぱねぇちゃんってスゲェや(*^。^*)
沢山繁盛してええ仕事してね~☆
お、なおちゃん、えらいまたふてぶてしく邪魔してくれてるね(^_^;)でもそれくらいせんとね、結構忙しいパパママってじっくり相手してくれんこと、あるけんね~
頑張ってアピアピしてね!
そしたらその様子をママが写真撮ってこうして私らに見せてくれる手はずになっとぉけんねブヒヒヒヒ♪ あ、←ブタさんは昨日だったねメェ~ ←ヤギはまだやーヽ(^。^)ノ
[ 2011/10/25 18:09 ] [ 編集 ]

かまって欲しくて、
遊んで欲しくて・・・・
ほんのちょっとでもいいのよね。

ワタシはキーボードの上や、
パネルの上に乗られますわ・・・
しかも3匹のときがある・・・
[ 2011/10/25 19:05 ] [ 編集 ]

お仕事に夢中だからナオちゃん、寂しくなったのよね。
ふて寝するのにそんな隅っこで....
結果的には写真撮って構ってもらえてるよ!(笑)
[ 2011/10/25 20:27 ] [ 編集 ]

アハハ!!すごい寝方~~!
なおちゃん、サイコーヽ(^。^)ノ
ママにかまってほしいのよね~~♪^^;
[ 2011/10/25 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/382-19350484













