スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブタ飼いました♪

我が家に新しい家族が増えましたヾ(*´∀`*)ノ゛


紹介します、豚五郎です!   ちょっと毛深いブタですが…

ブヒ



ブヒィ~~

∑∑(・ω´・+)   手 デカッ!!


ブヒ、ブヒ、ブヒ~~



なおブーでした!

なおちゃん、。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィジャナ~イ!!!!
アンタ、コスプレなら何でも出来るね!!






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2011/10/24 15:45 ] コスプレ | TB(0) | CM(3)

絶対コスプレや思ったけど、
やっぱ思ってる以上にナオゴローーー様は
なんでも着こなしてしまっておられまふ(^_^;)
めっちゃ可愛いよね、なおちゃん!
書いてあるからあえて言うことじゃぁないねんけど、
なおちゃん、えっとね、やっぱ 手ぇ、デカイね(^_^.)
{しゅりっちおばちゃんを嫌わんとってや~ギャハ~♪)
[ 2011/10/24 18:28 ] [ 編集 ]

モソモソ動いて可愛い豚五郎ちゃん!
コスプレナオちゃん、可愛いな~
お顔のフワフワが見えないと大きなお手手が目立つかも。
それがまた逞しくて素敵....
[ 2011/10/24 20:24 ] [ 編集 ]

なおちゃん、コスプレキング!
正面から見ると、ベビードールを着ているみたい!
ピンクも似合うのよね。
っていうか、着こなせいない色ってないんじゃないかな~
どんな色でも、きっとのその毛深いボディにピッタリよ。
[ 2011/10/24 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/381-fd1a375f













