
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのまたたび♪

『なおちゃん、またたびで遊んでみる?』



『またたびってなんや?』

『はい、これどーぞ ( ̄+ー ̄)キラーン』

P1040267.jpg

『ヽ(〃v〃)ノ♪♪♪』

P1040298.jpg

『なんやこれ!楽しいなぁ ( ̄¬ ̄)よだれ』

P1040355.jpg

『o(^ー^θ"" けりっっっ♪ o(^ー^θ"" けりっっっ♪ 』

P1040342.jpg

『(((≧∀≦**))){ウレシィ~~ 』

P1040256.jpg

『なおちゃん、お楽しみのところ申し訳ありませんが今日のところはこの辺で・・・』

『イヤヽ(o`皿′o)ノ   あかん、返して(。・`ω´・。) 』

『あかん!! (--怒) 』

P1040430.jpg

『そうそう、また新しいお洋服お披露目して♪』

『今回はstitch♪』


P1040431.jpg

『はい、なおちゃーん(^―^)』

P1040432.jpg

『なんやねん!毎回、毎回、撮るなや(怒`・ω・´)ムキッ 』






今日のサービスショット!!

ナオおばあちゃん♪

P1030169.jpg


ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村







[ 2009/11/05 13:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なおちゃん、初体験はどーでしたか~~(笑)
またたびパワーはどーですか~?
それにしても、なおちゃん、お洋服沢山あってうらやましいデス♪
どれも似合ってるし~~~v-238
最後のショット、「ナオおばあちゃん」ではなく「ナオ赤ちゃん」だと思いますよ(^^)v
[ 2009/11/05 22:59 ] [ 編集 ]

kitoriさんへ

メッセージありがとうございます♪
ナオの初体験は意外とあっさりしてました…
香りが薄かったのかな?
洋服ね、可愛いとついつい買ってしまうんです(´-ω-`;)ゞポリポリ
全部ワンチャン用なんですよ♪
[ 2009/11/06 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/38-e7a1b7fc













