
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UFOやぁぁぁ!!!

なんやら、奥の部屋で怪しい音が・・・ ガクガク(((・Α・川)))ブルブル

壁ω゜○)ソォー




ちょっと、見てきて!

なおちゃん、見て来て… ( ̄▽ ̄;)



って言った  その瞬間!!



デカイぞ!



もう!コワいやろ!

。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

実は、これ、先日から家族になったお掃除ロボット ルンバちゃんです♪
ビビリマンのなおちゃんは、逃げてばっかり…
ルンバちゃんに乗れるのは、遠い先になりそうです… ( *´艸`)クスクス






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ




[ 2011/10/22 16:52 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)

ぅっそぉぉぉん♪
めっちゃええの買ってる~(*^。^*)
先日朝のニュース(あ、ZIPね)でニュールンバのこと
やってたやってた♪
パワーアップしたんよね! ゴミの関知とかテーブルの足にぶつかっても昔はそのまま違う方向に進んでたのに、今のはその足の回りを2~3周回ってくれるとか!
なおちゃん、お願いやからそのルンバにコスプレで乗ってルンルンしてぇ~ヽ(^o^)丿なおちゃんなら出来るっ☆
[ 2011/10/22 18:09 ] [ 編集 ]

ルンバくん、お仕事熱心だものね。
なおちゃん、いつかその上に
乗れる日が来るといいよね。
楽しいみたいよ。
[ 2011/10/22 19:20 ] [ 編集 ]

ルンバだ!!
動き回るからナオちゃんはちょっと怖いだろうな~
でも慣れたら乗ってくれるかも。
逃げ腰でも目を反らさないで偉いわ~
[ 2011/10/22 21:35 ] [ 編集 ]

わ~~!ルンバ!!
イーお仕事してくれますか~~?
コレ気になってるんです^^
なおちゃん、いつの日かルンバUFO乗れるかな~(^^?
[ 2011/10/23 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/379-f6d474e7













