
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君、キャワウイィィ~ネェ~♪

なおちゃんに 『シュシュ』 を付けてポーズをとってもらいました!

なおシュシュです♪ ご覧ください!

キマッテルやろ!

+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+ なおちゃん、カッコイイ(*゚∀゚)b



じゃー、次は可愛いポーズしてぇ~!

こんな感じか?

アカン、アカン、(乂´∀`) めちゃブサイクやわ!



可愛いやろ?

オーゲェオーゲェ d(゚∀゚*)  ベリー(+`゚∀´)=b グッ



可愛いポーズもできるねん!

ホンマ、なおちゃんヤルねぇ~!!
これしか取り柄ないけどな… ゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

まぁ、いっか♪






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ



[ 2011/10/19 12:00 ] コスプレ | TB(0) | CM(2)

まあナオちゃん、可愛いこと!
赤ちゃんがフリフリ帽子かぶってるみたい~
キリッとしても可愛いお顔しても様になるわ。
でも2枚目はヤバい(笑)
[ 2011/10/19 19:36 ] [ 編集 ]

うんうん、とってもかわいいわよ。
赤くないけど、赤頭巾ちゃんって感じ!
でも・・・2枚目は
赤頭巾ちゃんをおばあさんに化けて待っている
オオカミ?

ひぃ~ごめんね!
[ 2011/10/19 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/376-9ae822a1













