スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取ってぇ~~~!

昨日は、しんのすけの為に数々のお悔みのお言葉を頂きありがとうございました…
尚五郎もしんちゃんにお別れを言ってお見送りをしておりました…

なおちゃんは、まだまだ、みんなを笑わせて癒すお役目があるので
これからも、笑って頂けるブログ作りを頑張っていきます!


さよなら…


 

 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆。.:*・°☆.


なおちゃん、今日もネズミちゃんのオモチャでハッスルし過ぎてソファの下に…
実はこのソファは、ネズミちゃんの他にも色んなモノを食べちゃいます(笑)

おーい、ネズミちゃ~ん



キョロ!キョロ!




早く、取って!

一日何回、なおちゃんとソファの下を覗いてることか…( ̄▽ ̄;)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2011/10/16 12:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(1)

そうだね~なおちゃんにはまだまだ
いろんなことをやってもらって
笑わせてもらわないと!

[ 2011/10/16 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/372-643291f9













