
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“THIS IS IT”

昨日・・・

P1030823.jpg

『どこ行ってたん?』

『“THIS IS IT”を観にいっててん!マイケルかっこよかったよ~(o^-^o) 』

P1030825.jpg

『マイケルって誰?どっかのネコか??』

『(- .-)ノ” ナンデヤネンッ!』

『“マイケル ジャクソン”ってね、ちょっと整形をしすぎたアメリカ人の歌手やねんけどな、

歌って踊ったらスゴイねん!もう感動やで\(@▽@)/』


『そーなんや…』



『なぁなぁ、僕もできるで!』

『なにを?』

『スリラー♪』

『はっ???』

『見ときやo(^-^)o』





『では、歌っていただきましょう!』

尚五郎さんで、スリラーです!どうぞ♪

P1030914.jpg

Cause this is thriller♪♪♪♪♪

P1030889.jpg

『(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪♪ 』

P1030880.jpg

『(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪♪ 』

P1030886.jpg

『(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪♪ 』

P1030902.jpg

『(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪♪ 』

P1030905.jpg

『(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪♪ 』

P1030976.jpg

『どうや!O(≧∇≦)O !!』

『なおちゃん、d(^0^)b スゴイ!』

『ジャンプは、なおちゃんの勝ちやで!』




P1030938.jpg

『(。´-д-)疲れた。。 グッタリ・・・』




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2009/11/04 13:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あっはっはっは(笑)
すごいすごい
マイケルさんの歌が聞こえてきたわ!
ナイスジャンピング!!
ん・・?ていうか
クマさん?(笑)
うそうそ(^^;;
[ 2009/11/04 19:46 ] [ 編集 ]

なおちゃん、お疲れ様~~♪
素晴らしいダンスでしたよん(^^)v

私も「THIS IS IT」見たいんです♪
妹が見て泣けた~!と言っていました。。。
[ 2009/11/04 22:45 ] [ 編集 ]

saoさんへ

メッセージありがとうございます♪
ナオ・ジャクソンなかなかやるでしょ(*^^*ゞ ポリポリ
また、ある時はクマにも変身します♪
[ 2009/11/04 23:26 ] [ 編集 ]

kitoriさんへ

メッセージありがとうございます♪
「THIS IS IT」ホントによかったですよ!
思わず拍手してしまいそうになりました ""ハ(゜∇゜*)パチパチパチ♪
是非、見てくださいv-237
[ 2009/11/04 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/37-d91e4a60













