スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しんちゃん… さよなら…

尚五郎の兄貴分、『しんのすけ』 が本日午前3時半ごろ
14歳5ヶ月で虹の橋を渡って行きました…
しんちゃんは、私が結婚前に実家で飼っていた愛猫…
あの頃は、事情があり一緒に連れて行く事ができず、動物が大好きな叔母の家に
引き取っていただきラブラドールの 『バフィ』 と一緒に仲良く幸せに暮らしてました…

尚五郎と違って、全く怖いものなしの男らしいカッコいい猫だったなぁ…
いつも、尻尾をピーンと立てて王様のように歩いてました…

しんちゃんと暮らせた時間は、短かったけど、あの頃一番ツライ時期だった私に、
しんちゃんは、いっぱいいっぱい色んなものをくれました…

ありがとうね、しんちゃん…

お空の上のネコちゃん達… しんちゃんをよろしくね…

しんちゃん… また、夢で逢いましょう…


しんちゃん1

しんちゃん3

しんちゃん4

しんちゃん5

しんちゃん6


スポンサーサイト
[ 2011/10/15 14:06 ] しんのすけ | TB(0) | CM(3)

しんのすけ君、とってもきれいな仔。
キリッとしてて本当にカッコ良いな。
hirominサンと過ごした時間は短かったとしても
しんのすけ君にとっても幸せな時間だったと思うよ。
ご冥福を心よりお祈りします。
[ 2011/10/15 21:27 ] [ 編集 ]

なおちゃんに、こんな麗しいおにいちゃんが、いらっしゃたのね。
離れて暮らしていても、大切なかけがえのない宝物。

なおちゃんは、うちのいちごのおにいちゃんだから、
(勝手に兄妹と妄想してるんだけど...)
しんのすけくんは、親戚のおにいちゃん。
うちのみかんとも仲良くしてやってください。

しんのすけくんの、ご冥福をこころよりお祈りします。

みかんの追悼記事ありがとうございます。
お空は、にぎやかになって、大運動会でもしてるんでしょうか?
[ 2011/10/15 22:30 ] [ 編集 ]

ご冥福を…
 心よりお祈りいたします…


おねぇちゃ~ん、なんか辛いね…
でも、現実って避けられへんもんね…
チンチラの、しかもシルバーさんだ…

ついね、シュリが今6歳だから、えっとえっと
じゃあと何年一緒に居れるかなとか

おろおろしながらしんちゃんのこの写真を見てしまった…
時間ってやっぱ大事だね…
たった今さっき、仲良しさんちでそんなこと書かれてて、
しんみりしてたとこやっただけに…(T_T)

ペット達が私らにもたらしてくれる幸せって
本当大きいもんね…
大事にしようね、我が子との時間…
ねぇちゃん、辛いだろうけ元気だしてね…
[ 2011/10/16 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/369-8ec2d8c3













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。