
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまぁ~

昨日、東京から帰ってきました!
甥っ子は、運動会で見事、ダントツの1等賞ヾ(*´∀`*)ノ゛
東京まで、見学に行ったかいがありました♪

歌手?のI●AMさんも、父兄の綱引きに参加されてましたよ!

でも、運動会 ⇒ お誕生日の買い物 ⇒ お誕生日パーティっと結構ハードスケジュール…
久々にグッタリでした(汗)



|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!

なおちゃ~~~ん、ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。 帰ってきたよぉ~ん♪


オバチャンが帰ってきたぞぉ~!!

(=□=;)ゲッッ↓↓ なによ、その反応!!



(o´_`o)ハァ・・・

この、この (*´∀`)σ)д`*) 好きなくせに♪ (ノ∀`*)イヤァ照れますナァ



おかえり…

タダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ 
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん




疲れるわ…

( ̄▽ ̄;)・・・



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ





[ 2011/10/10 12:15 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)

なおちゃん

なおちゃん、らぶり~!
[ 2011/10/10 15:27 ] [ 編集 ]

お帰り~なさい。
三連休、運動会日和でしたものね。
なおちゃん、ほら、喜んで~!
[ 2011/10/10 17:16 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~い!
甥っ子君1等賞すごい!オメデトウ!
ナオちゃん、喜びの絶叫よね(笑)
やっぱり嬉しそうなお顔してると思うわ~
[ 2011/10/10 19:38 ] [ 編集 ]

おねーちゃんお帰り~ヽ(^o^)丿
ぶっちゅぅ~i-188 分かる分かる♪
なおちゃんっ!どっこのママもそーすんねんで~
ねぇ(^_-)-☆
甥っ子さん、スポーツマンやね!
あ!私もね、5年ぶりにサーフィン復活した~☆
めっちゃ息切れした(^_^;)
こればっかりは知ってる人にしか言えんもんね(^_^.)
も、チャプチャプ浸かってるだけでもええって
本気で思たよ~
老いってもは怖いね(^_^;)
[ 2011/10/10 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/364-915b7ae5













