
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こ・こ・こわい・・・

プリンターで印刷を始めると、ナオは必ず邪魔しにやって来ます・・・

今回も… ほら、来た・・・



なおちゃん!!
パソコンが壊れるから降りてぇ~~~~~~ ヽ(`ε´*)ノ


知らんぷりぃ~



㌦アアアアアァァァァァァァァァァ┗(`皿´#)┛=з3ァァァ!!
なおごろう!!


うるさいなぁ!!




そこから、降りなさい!! (怒`Д´怒)

イヤやねぇ~

汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

ヾ(i|・▽・ ;)ノいっ、今のは、ほんのジョークジョーク・・・。

こ・こ・こわい・・・( ̄▽ ̄;)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ





[ 2011/04/29 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

おお~~~!!ナオちゃんの怒り顔、迫力です~
何プリントしてるのか気になっちゃったのかな^^;
GW始まりましたね~~^^
hirominさん、いかがお過ごしですか~~(*^_^*)
[ 2011/04/29 10:46 ] [ 編集 ]

プリンター

プリンターが動くのが面白いんでしょうかねぇ?(笑)
[ 2011/04/29 15:10 ] [ 編集 ]

hirominね~ちゃん久しぶりー!
連休どしてんの~?
私、本当だったら日曜に大阪行けたんだけど、
また仕事(接客の方だけどね)入ったから
断念(>_<)
しかも今日はもうあまりの頭痛に倒れてもてる~
なおちゃ~ん、しゅりっちんちに今すぐ看病に来てくれ~
プリントの邪魔してる暇あったらさ~(>_<) 
久々に体壊してマジちょっとヤバキ~
hirominね~ちゃんも気をつけてな!
更新さんきゅううう♪ 久々で嬉しかったばいっ☆
[ 2011/04/29 20:08 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、悪いお顔してる~~
怒られても嬉しそうね(笑)
PCも心配だし、プリンターで遊ばれそうだし
hirominさんハラハラ☆
[ 2011/04/29 23:03 ] [ 編集 ]

プリンターから出る
紙が気になるのかも~
なおちゃんかわいい♪
[ 2011/05/01 15:45 ] [ 編集 ]

かわええ~^^
ちゃまもプリンタ好きです^^
そこは乗ったら折れる~!!ってとこに乗りたがるので、困りますよね^^;
ナオくん怒った顔もかっこええ^^
[ 2011/05/05 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/355-aba37fdf













