
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泣いて、スネて、怒ってます…

先日、胸や股にできた大きな毛玉ちゃんをカットしてもらう為に
ネコ先生のところへ行った日の夜の出来事です…



。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

あら・・・
なおちゃん、どーしたん?





ショボ━(´・ω・`)━ン

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??   なおちゃん…?




怒(--)怒

Σ(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜川)ナナナナナニィ~ッッ!!!!!
ナ・ナンデ、怒ってるん Σ(・ω・;|||





ブツブツブツ(。-`ω´-)

オ・オマエって・・・  誰に言うとんねん (lll-ω-)ズーン

そんなに大切な毛玉ちゃんやったんかぁ・・・
はい、はい (。-人-。) ゴメン、ゴメン

また、立派な毛玉ちゃん育ててちょうだい( ̄▽ ̄;)


今回の毛玉の大きさも立派でしたけど、ナオの体重も 5.4kg
立派なデブに育ってます・・・(;¬∀¬)ハハハ…
        




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ



[ 2011/04/20 02:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

こんばんは!
お越し頂きありがとうございました。

昔、兵庫県の伊丹市に住んでました。
関西は第二の故郷です♪

尚ちゃん5.6キロですかっ
でもふっくらしてほんとに可愛いですね★

[ 2011/04/23 00:43 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、大事に育てた毛玉を(笑)
でも突っ張ってただろうし、スッキリしたかしら?
5.4kg、カノとほとんど同じだ!
でもナオちゃんは毛の分軽いと思う~
[ 2011/04/23 03:14 ] [ 編集 ]

アハハ^^ 大切なな毛玉ちゃん!
そっかー・・・毛玉は大切なものなのね~~^^;
我が家のチンチラさん毛玉のとこマルガリータにしちゃったからご機嫌ななめってます^^;
5.4kg !! 大きいです~~さすが男の子!!
[ 2011/04/23 12:18 ] [ 編集 ]

5.4キロ、おデブじゃないよ~
だいじょうぶ、そのうち0.4ぐらいは
毛玉の分よ、きっと!
[ 2011/04/23 21:17 ] [ 編集 ]

なおちゃん毛玉できちゃったんか~;;
私、なおちゃんきっかけで、チンチラとかペルシャとか、すっごいかわゆい!!と、急激に目覚めまして、先日ペットショップのチンチラちゃんをつれてかえりそうな勢いでした;;
ほんとうに大人しいし、ずっとごろごろいっててかわいいんですね~!!
でも毛玉とか、お手入れはやっぱ大変なんだな~;;なおちゃん、ご機嫌なおしてね。。。
[ 2011/04/25 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/354-0f2f19d0













