
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なおケア( ̄∀ ̄;)

なおちゃん! また、そんなとこ乗って何してんのヾ(。`Д´。)ノ彡

ボク、えらいやろ?

おまえってヤツはホントにもう・・・ (。-`ω´-)ンー



すぅーすぅーするで!

(;¬∀¬)ハハハ… お願いおりて・・・ アンタもう仔猫じゃないねんで(^^;)
そんな巨体が乗ったらまた壊れるwww 




貸したろか?

しません・・・(-`ω´-;A
ナオは、相変わらずのおバカっぷりです(^◇^;)



ナノケアの効果ですが・・・
結構。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 感じがします!
まず、気持ちよくてリラックス効果もあるし、お化粧のノリもいい!
くすみも少しとれた感じがします(*'▽'*)
まぁ、20代のお肌にはなりませんでしたが…(>ω<、)
就寝時には、まだ試したことがありませんので、また報告します!




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

人気ブログランキングへ


[ 2011/02/20 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

hirominがナノケアしてる最中、なおたんはプラズマクラスターでおちりケア…
いいじゃなーい??
家もズッピーが、ωスースーしてるけど、モードを勝手に変えられちゃうんで困る~!
メーカーでネコ対策してないのは減点だよね~?
[ 2011/02/21 05:59 ] [ 編集 ]

ナノケアならぬ、なおケア(笑)
いいなぁ、お肌しっとり!私はアレルギーで乾燥に弱いし、なんかすっごく欲しくなってきたぁあ!誰か~!!買って(笑)
なおくんも気に入ってるっぽいですね^^
[ 2011/02/22 00:01 ] [ 編集 ]

ナオちゃんはおちりを重点的にしてるの?(笑)
満足そうなお顔で可愛い~
hirominさんがケアしてたら、ナオちゃんもしたく
なっちゃうよね~
[ 2011/02/22 04:38 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ナオちゃん、お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
実はうちのガブちゃんもお誕生日だったのですが
すっかり忘れていて プレゼントは
アイスの棒に残ったバニラアイスでしたm(__)m
ナノケアいいですね~
最近朝起きると目と鼻が乾いているので
そういうのあったら効きそう~!欲しいなあ~
[ 2011/02/22 08:25 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、ナノケアの上に乗っているの?
確かにその上は、ほんのり暖かいから
ヒーター代わりにはもってこいかも!?
そして、本来の目的、乾燥空気からのダメージケア。
長毛さんにはピッタシかも。
[ 2011/02/22 13:54 ] [ 編集 ]

アハハ!! naoケアー~~!!
ナオちゃん、そんなこと乗っかっちゃって~(爆)
ナオちゃんの台詞、ホント面白い~~!!ヽ(^o^)丿
あ~~笑える~ぅ
[ 2011/02/22 21:43 ] [ 編集 ]

なおケアで、なおちゃんのオチリもツヤッツヤだね♪
いいねぇ~。お肌しっとり!
お化粧のノリが良いのがいいね。
ちょっと見てみようかしら。くすみっぱなしだしww
また報告お願いしますっ!!
[ 2011/02/22 21:57 ] [ 編集 ]

じっと
こっちをみてる
なおちゃん
めっちゃかわゆすです~
癒されました☆
[ 2011/02/23 18:43 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/24 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/350-ad2b7638













