スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日プレゼント届いたよ~!

Σ(゚Д゚;エーッ!
この前、なおちゃんの誕生日の日に更新してからもう12日も経ってる・・・

(;´д`)ドドドドドド・・・ドゥシヨォ!!!!!

みんなに忘れられてるかも・・・
なおちゃん、ゴメン(^_^;)

まぁ、取り合えず誕生日の続きを・・・


じゃ~ん!!
寒い中、会社帰りになおちゃんの誕生日ケーキを買ってきました!♪

(食べるのは、私なんですが・・・(笑))

お誕生日ケーキ♪




それから、なおちゃんの誕生日プレゼントは・・・ これ ↓ ナノケア♪
(実はこれも最近乾燥がヒドい自分の為にドサクサに紛れて買いました(゚∇^*) テヘ♪

nanocare.jpg




なおちゃん、プレゼントやっと届いたで!

ツルツルお肌です!

やっぱりぃ~~~~~(;¬∀¬)ハハハ…



はい、これがプレゼント!

早く、ちょうだい!




意外と難しいなぁ・・・




あっ、1個でた!

食いしん坊のナオは、あっという間に出し方を覚えて完食しておりました(^-^;)
食べ物の為なら、日頃おバカなナオも頑張って知恵を使います(笑)





ケチるなや!

アンタ、いつも食べ過ぎやねん!

っと、こんな誕生日の次の日を過しました(笑)


毎日、バタバタと過してる間に12日も更新してないなんて…(汗)
ホント、日が経つのは早いです・・・

相変わらず、応援ポチにもあまり行けてなくてホントすみません・・・





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2011/02/12 09:00 ] イベント | TB(0) | CM(10)

そやねっ(^^;
普通に食べたいね!あはは・・・
あ~ナノケア~♪
日本にいた時、使ってたけど、その頃は煙草吸ってたのでな~んか臭くなって、どうなん?って感じになっちゃってました。
煙草って吸っててもニオイはいやなもんで、ヤニ臭くなっちゃって残念な感じだったー。
やめた今は手に入らない~~(^^;
[ 2011/02/12 09:11 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、ナノケア気に入らないのね(笑)
でもナオちゃんも素敵なのもらったね~
遊びながらオヤツ食べられるって楽しいじゃない☆
....と思ってるのは人間だけかしら?
[ 2011/02/12 10:26 ] [ 編集 ]

おお~~!!ナノケア~~!!
どーですかどーですか~??
欲しいなーと思ってるんです~~^^
ナオちゃんにもきっと効果あるよ~~ん♪
[ 2011/02/12 12:10 ] [ 編集 ]

おお~!

ナオちゃんお誕生日でしたか!
おめでとうございます~♪
で、ナノケアって!
爆笑です。
☆HappyBirthday☆
[ 2011/02/12 17:11 ] [ 編集 ]

うふふ
確かに普通に
おやつ食べたいよね
なおちゃん
でもって
ナノケアですか~
これって人気ありますよね(^^)
また効果教えてくださいな~
[ 2011/02/12 19:15 ] [ 編集 ]

(;一_一)を~~~~~ぃぃぃぃぃ…
一体なにをしとんだかぁ~~~~~(ーー;)

なおちゃん!しゅりっちおばちゃんが許すっ!
噛んで噛んでパンチしてえーぞぉ~ヽ(^o^)丿
誕生日にあやかって、今や今~~~!
ママも同じことしとんねんから、なおちゃんも
今やったら暴れてもママはへし折れるぞぉ~~~ヽ(^o^)丿

 (;一_一)をいっ!ねーちゃんっ!!
ええもん、買おとるやんっ(ー_ー)!!効果、どげんだったか
教えろぉぉぉぉぉぉ!! 私も欲しいぃヽ(^o^)丿
[ 2011/02/12 23:37 ] [ 編集 ]

な~るほど・・・・そういう手を使いましたか!
ナオちゃんの誕生日にかこつけて、」
あれもこれもと・・・
でも、ナノケアは冬場の乾燥した室内では、とっても効果がありまそう。
ナオちゃんもしっとりするかもね。

その手のものは、学習するのが早いですよね。
別なものにその学習能力を発揮してもらいたいと思うことがあります、うちの場合。
[ 2011/02/14 11:53 ] [ 編集 ]

なおちゃん、ナノケアで静電気なくなって、
サラサラヘアーになるよ。
男前がきっとあがります。

やっぱり、うちのいちごと似てるわー。
とくに、ムスッとしたお顔。

なおちゃん、これからもよろしくね。
[ 2011/02/14 23:08 ] [ 編集 ]

え~!ナノケアいいな~!!私が欲しいわ~!!(笑)
でも、ナオちゃんにもきっといい効果ありそう、乾燥防げば毛の静電気も減るし、くしゃみとかもへるし^^
でもオヤツのおもちゃはいいですね^^時間稼ぎになる^^と、思いつつ、ナオちゃんさすが~;;よいお誕生日になってよかったね~^^
[ 2011/02/14 23:29 ] [ 編集 ]

えー、なおたんのプレゼントがナノケアってゴーカじゃーん!
ってまた散在してるし…
これでプリっぷりのお肌になって、コージ以外の誰かにチョコを渡すつもりだったんだろーっ!
しかも、なおたんへのプレゼントが「おやつがたべにくくなるマシーン」って…
hirominはロッテンマイヤー女子かっ!
(うまそうなケーキも人で食べてるし…)
[ 2011/02/16 03:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/349-467eeba9













