
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクの誕生日♪

今日は、なおちゃんの2回目のお誕生日です♪
でも、まだネットで注文したプレゼントが届いてない・・・
おまけにケーキも買ってない( ̄▽ ̄;) 
ってことで、今日は知らんぷりをすることに・・・(笑)

すると、なおちゃんから・・・


絶対忘れてるわ!

(。´・ω・)ん? そーやたっけ・・・?
まぁまぁ、これでも食べて(。-∀-) ニヒ





パク!ペロ!

明日、ちゃんとプレゼントもケーキも届くから (*ゝ∀・*)b
今日はこれで許してちょーだい♪





カツオいっぱいやで!

なおちゃん 。(`Д´)ノ了解であります!!!




ホンマにわかってんのかな?

わかってるよ、大丈夫やって!
ちゃんと、なおちゃんの大好きなオモチャとケーキが届くから (*>w<*)♪


オモチャは注文したけどケーキは明日朝一に注文しないと(・ω・;A)




2歳のお誕生日おめでとう♪

いつも、naoごろん・・・の応援ありがとうございます♪
おかげさまで、尚五郎も今日で2歳をむかえることができました!
ちょっと大きく育ちすぎましたけど、これからも元気いっぱいでいてほしいと願います☆




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2011/01/31 23:59 ] イベント | TB(0) | CM(13)

尚ちゃん、誕生日おめでとう♪
これからもおばちゃんと仲良くな(笑)
いーっぱいオモチャ買ってもらい!
[ 2011/02/01 00:25 ] [ 編集 ]

なおちゃん、お誕生日おめでとう(^0^)/
[ 2011/02/01 10:10 ] [ 編集 ]

なおちゃん、お誕生日おめでとーー♪
また一年元気いっぱい過ごしてや~
[ 2011/02/01 13:13 ] [ 編集 ]

祝☆2歳!

尚五郎くん、お誕生日おめでとう~~(*^▽^)/
1枚めのお顔、ほんまに訴えてるよ!
お耳のアンテナ、リンクスキャットみたいでかっちょいい。被り物から耳だけ出してほしい~
[ 2011/02/01 14:55 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、Happy birthday~~☆

プレゼントとケーキ、楽しみだね~~♪♪
これからも元気いっぱい・お笑いいっぱい♪のナオちゃんでネ
[ 2011/02/01 16:19 ] [ 編集 ]

なおちゃん、お誕生日、おめでと~。
どんなプレゼントが来るのかなぁ~??
楽しみ~。
[ 2011/02/01 16:27 ] [ 編集 ]

ナオちゃん お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/!!
やっと2歳なのね~可愛いわあ~
いっぱいプレゼント買ってもらってね~\(^o^)/!!
[ 2011/02/01 16:38 ] [ 編集 ]

なおちゃんお誕生日おめでとう~^^!!
プレゼントはなんだろう~??気になるな~^^
なおくんが、健康でこれからも過ごせますように・・・^^
[ 2011/02/01 23:45 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、お誕生日おめでとう!!
また1年、健康で幸せに過ごせます様に☆
プレゼント楽しみだね~
[ 2011/02/02 03:26 ] [ 編集 ]

出遅れた~!
なおたんお誕生日おめでとう。
プレゼントが届かなかったから知らんぷりって…鬼母め!
(自分が何もしなかった事は棚に上げる)。
お詫びに懸垂(鉄棒)100回も追加するように。
[ 2011/02/03 06:54 ] [ 編集 ]

遅くなっちゃいました
なおちゃん
お誕生日おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これからも
みんなで仲良く過ごそうね
[ 2011/02/03 13:37 ] [ 編集 ]

遅れちゃった・・・・ゴメンね、ナオちゃん!
Happy birthday ナオちゃん (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

これからの1年、元気に、楽しく過ごせますように!

誕生日のプレゼントは、なにかしら?
きっとステキなお洋服かな?
[ 2011/02/03 18:14 ] [ 編集 ]

尚五郎くん、お誕生日おめでとうございます。

なおちゃんを見て、うちのいちごに似てる~!
いちごは、いちおうスコさんなんですが、
以前からスコらしからぬと疑惑を持っていました。
もしかしたら、なおちゃんの遠い親戚とかじゃないのかしら?

誕生日のプレゼント、楽しみですねー。
[ 2011/02/05 03:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/348-02fee434













