スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっと、遊んでよ~

最近、ホント忙しいやらストレスが溜まってるやらで
帰ってリビングでグッタリしていると、なおちゃんのイタイ視線が・・・



↓ ここからは愚痴になるので軽く流してくださいね(笑)

ちなみに私の会社は社員20名ほどの小さな会社なんですが
会長(サターン)の一言で何でも決まる、まぁ某国みたいな会社で
年末から、社長の交代やらでバタバタ続き・・・

やっとそれも終わったと思った矢先に今度は、支店長がクビ状態・・・

年末までの社長が⇒1月に部長⇒2月に支店長・・・
じゃあ、3月は何になるんだ?(笑)

それに男性社員の9割が部長…
ナンデ、【 部 】 ってもんがないのに部長が存在すんねん!
おかしいやんけヽ(`Д´)ノ

会長の一声で昇格↑降格↓が日常茶飯事に繰り広げられる
かなりおかしい事だらけなブラック会社…

みんな次は我が身かと毎日スリリングな生活をしております(゚_゚i)

なもんで、出勤して一日デスクに座ってるだけでストレス溜まる溜まる(笑)

とういうような毎日を過ごしております( ̄▽ ̄;)




では、続きをどうぞ!

チョイチョイして!

( ̄ω ̄;)エー めっちゃ、疲れてるねんけどなぁ・・・




ムカッ!!

はい、はい ( ̄▽ ̄;)  
(;¬∀¬)ハハハ… こわい顔してやがる・・・




ヤッター!

ホレホレ、がんばれ(笑)




負けるもんか!




はい、終了~~~~~~

もっと遊んで!

なおちゃん、コウジを誘いなさい(笑)



ホント、最近、訪問やコメントができてなくて、すみません…m(。≧д≦。)m



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2011/01/28 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

いやいや、おつかれですね・・・
あの社長さん、どんどん降格されていくんですね・・・
最後は一体何に降格されるんでしょう。

ナオちゃん、まあそのくらいで許して上げてね。
ホラホラ、おばちゃんがこっち側でジャラシ降ってあげるから・・・
[ 2011/01/28 12:56 ] [ 編集 ]

あー、あの写真旅行にパスポート忘れて、集合時間にめちゃ遅れ他社長??
ipad自腹で買って免罪されたかと思ったらそうじゃなかったのねー。
で、9割が部長って…
部長じゃないって事はよっぽどのことなのね?

ま、ダレダレの生活よりそう言うリスキーな日々の方がしゃきっと出来るわよ…と、
気休め的な事を言ってみる…

なおたんも、今日はきびしーっ!
[ 2011/01/29 00:12 ] [ 編集 ]

色んな会社があるけど、hirominね~ちゃんとこも、これまた凄いシステムやね~~
あの旅行の時の人よね、この人って。
私んとこの上司って言われてる人ってまだ24歳の若い男の子が支店長的存在らしいけど、本当毎日ボロクソ言われてるみたいで、パートの私としてはあんまりいらんこと言わんとこ…って思ってるけど、被害こうむる時もあるから、なんとか頑張ってくれよぉぉな感じ…
夕べ、風呂入りながら、「なおごろぉぉん」が最近ずっと更新ねぇなぁ…そろそろ「元気しとるぅ?」って書いてみよかなって思ってたら更新…だもん、あはははは♪なんか嬉しかったぁ!(^^)! ←ウソの様な本当の話だよ!!
hirominね~ちゃん、頑張れっ☆
そうそう、先日3日もかかっちゃったけど、パワーストーンの写真、沢山出してん♪hiromin姉ちゃん好きやろうから、写真見て癒されて!結構ドドンと出したのだ♪のだのだっ!!
なおちゃ~ん、久しぶりに可愛い顔見れてめちゃ嬉しかったよー☆
[ 2011/01/29 07:23 ] [ 編集 ]

やっと話が見えたわ~(**
それはたまらんね~。
それはあれでない?イヤーなことがあってやめられそうになったらとりあえずお給料上げるのはいやだし、昇格!とか?

はぁ・・・
おさっしします(TT

ふぁいと!
[ 2011/01/29 10:08 ] [ 編集 ]

社長だったのにどんどん降格して首になりそう?
社員旅行の時の話を思い出すと、ああ...って思うけど
仕事でもだと大変そうだわ.....
仕事に集中しなくちゃいけないし、胃がキリキリしそう。
きっとナオちゃんはそんなhirominさんのストレス発散
させてくれてるんだと思う!
[ 2011/01/29 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/347-9a4d8f0c













